--------



2006-06-25

NOBUチャン&地元飲み

22日木曜日

木曜はマイミクのNOBUチャンが家に遊びに来てくれました

到着するなりビール飲みはじめ、ママ達は話に夢中。
子供たち(上の子組)は途中から家の前で遊んでて、義母が帰宅したらぉ散歩に連れ出してくれました

でも帰ってくると小さなプラスチックの透明な箱にカナブンゃダンゴ虫が沢山
お兄ちゃん組は虫大好きでママ達は苦笑ぃだったょ…

皆で夕飯食べょぅと思って、子供たちでも食べれるカレー作りました
NOBUチャンのとこのお兄ちゃん『美味しい』ッて言ってくれて嬉しかったゎ
また夕飯食べに来てね
結局夜10時半くらぃまで飲んで喋ってましたぁ
でもでも帰る頃まで普通だったのに、生理中と昼風邪薬を飲んでたせぃなのか、NOBUチャン達帰ってスグクラクラになっちゃって子供たちと一緒にそのまま布団敷ぃて激沈…でしたょ。。。


23日金曜日

気づぃたら目覚ましもかけず寝てて、朝義母に『今日ぉ弁当の日ぢゃなぃのぉ』と起こされ、びっくりして飛び起きたものの頭痛&気持ち悪さ&胃ももたれてて久しぶりに2日酔ぃだった
前の日そんな飲んでないのにぃ(500缶ビール1本、350缶ビール1本、缶酎ハイ2本だけだょ)
朝から無理ゃり菓子パン食べ胃薬飲み、昼も良くならず胃薬飲み。。。
夜は妹の仕事5周年記念だったからプリン買って仕事へ
それでも良くならず結局むかぇ酒
気持ち悪ぃと思ぃっっ、結局7時間は飲んでたし
帰ってゃっぱり気持ち悪く胃薬飲んで寝た。。。


24日土曜日

ま~だ気持ち悪く起きてからも胃薬。
昼は何となく落ち着ぃて来て、ハヤテもユウヤも髪の毛伸び放題だったから一緒に仲良くぉ風呂に入りカット

が、ハヤテは結構うまくぃったんだけど、ユウヤは動くし全然ゅっくり切れずかなり失敗で前髪とか短すぎるし
一部動いた瞬間にチョコっとパツッと切っちゃってなぃ部分が
バレなぃかな

夜は地元飲みがぁり、卒業以来ぶりの人も来るし楽しみに中野へ
飲みの前に地元の友達の奥さんでマイミクのわかまる宅へ引っ越したばかりだから初ぉ邪魔しに行った
広くてぃぃなぁ羨ましぃッす
20060625035305.jpg

20060625035316.jpg

↑ハヤテ&ユウヤ&わかまるのぉ子
その後わかまると飲みへ。
今回のメンバーはマイミクのわかまる夫妻、925夫妻、マイキ、よーちん、yoppy、ジャイアン、うみうし、ゆん、ちっさいゴリラーマン、いっぴきひつじ、ほんたつ兄弟、chan(papa)黒○Kun、か○、宝○Kunの計19人。
かな~り集まったね
久しぶりに会ぇた事だし楽しかったぁ
結局5~6時間同じ店で飲んでました
夜には胃も何とか正常に戻り、また再び飲んでました
また忘年会とかで会ぃましょぉ



コメント

す・すごい飲みすぎだわぁヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
胃は大丈夫かい???

胃は大丈夫v-236
お酒好きでも体調みてほどほどにねv-237
ママ倒れたら子供が大変だもんね(´∀`;)

体調はいかが~?
赤いTシャツがもしかして、ゆうちん???
かなり前髪短くて分からないかも!
夏だから、短髪が良いね~ぇ。
地元飲み楽しかったみたいだね~?
すごい人数だわ!仲間って良いよね!
私もhayayuu☆mamaのカレー食べたいわ。

この飲み会かぁ・・・。

知らなかったぁ・・・。

知ったのは夕方だったな。

はじめのコメント誰だろう…i-229
名前なくて分からないです…

ナル
今日はもぅ平気ょi-278
復活i-228
今日は休肝日にしますょぉi-204

サチコママ
体調はもぅ今日は復活i-179
赤ぃTシャツは友達の子ょi-184
ユウヤはオレンジだすi-178
久しぶりだったしかな~り楽しかったv-411
またゃりたぃなぁv-238

おかはん
ぁれv-236
ぁたし飲みv-275の連絡前しなかったっけv-236
ぢゃ次回は声掛けまi-205i-228

体調復活したみたいで何よりデスe-267
仕事してると、体を休められなかったりで大変ねv-390無理しすぎないでね~e-284

たのしかったよ~v-27
また企画お願いします。

木曜日は残念だったわ。。
今度はぜひカレー食べさせてね♪
酒ぶらさげて遊びにゆくわv-10

胃は大丈夫?
2日酔いか・・きっともともと体調悪だったから、
お酒が残っちゃったんだね。
ハヤテ君達の年代は虫好きなんだね!?
あぁ・・虫苦手だからなぁ、私子どもについていけるかどうか(笑)

企画&お誘いありがとう☆☆
私は全然中学の友達と交流なかったから
すごく楽しかったよ!
ホントはまゆうママのおかげですm(__)m
また何かあった時は誘ってね♪

呑みすぎで肝臓も心配だけど薬漬けの胃もかなり心配v-404
ぃっかダゥンしなぃょぅ身体は大事にしてねv-356
わかまるのe-112ホント広そぅe-266
新居に遊びに行くのって楽しぃょネv-352

コトブキ
仕事でも飲むからね…
でも昨日日曜日は流石に休肝したゎょv-237

ジャイアン
そぅねんv-238
また企画しなきゃねv-392

bikkepon
ね~木曜残念だったゎ…
今度夕飯でも食べに来てちょv-410
ぁたしの料理で良ければv-355
味は保障しなぃゎょんi-235

sato
昨日日曜日は休肝にしたから復活ょんi-179
ハヤテの年代に限らずぢゃなぃi-198
ぁたしも虫苦手だからホンと勘弁ッすi-202
義母は虫全然平気みたぃだから、その辺はぉ任せでi-278

うみうし
ぃぇぃぇi-228
またそのうち企画するからその時に来てねe-415

み~あさ
ぁりがちょe-420
もぅ今は平気ょv-398

ゎかまる宅何気に広ぃし今度またゅっくり行きたぃなぁi-205ッて思ったょi-236
今度み~あさのぉ家にもぉ邪魔させてねi-189

木曜日はご馳走様でしたぁ~♪
ワタシ、少ししか酒買っていかなかったから、きっと追加するだろうな~って思ってたのに、チョビチョビ飲んでたから、追加もしなかったのにね~。体調悪かったんだね・・e-263

けど、ホント時間が過ぎるのがあっという間で、たくさん、しゃべって楽しかったよぉぉぉ~e-415
プリクラもビデオも・・・(* ̄m ̄)プッ
今度撮りに行こうねぇ~e-266

長男s・・・虫取りには参ったe-263けど、ずーっと仲良く遊んでいて可愛かったわぁ~v-266
また遊んでねんe-273
hayayuu☆mama特製カレー、とぉ~ってもおいしくって、今日またカレー作っちゃった(笑)

NOBU
ぃぇぃぇ~i-228
ホンと時間ぁッと言ぅ間だったょねe-420
しかもぉ酒v-275とか買ってきてもらっちゃってぁりがとぉe-415
家で良ければまたぃっでも遊びに来てねんv-392

プリも撮り行こぅv-212
虫参ったねぇi-204
まッ男の子だからしょぅがなぃっちゃしょぅがなぃケドさi-229
カレーまた作ったんだぁi-197
家は今カレースープに変身してるょi-278

飲み三昧だったねv-391
あたしはテンションだけはいっちょまえ
だけどそんなに飲めないの。でも飲み屋大好き。
虫、けいちゃんもたくさん集めてもって帰って
くるのかしら、、。怖いぃぃい。
でもこれが男の子なのよねv-406

わァ~飲みすぎでは??笑
いいなァ~!!私も飲める人になりたいな。

でも胃薬ばっかじゃダメですよォ♪♪
体は大切に。な~んて。

こないだも虫で騒いでたしねェ~!!
子供は仕方ないものなのか。。。

同窓会幹事お疲れ様♪

楽しかったYO♪

是非次回もよろしくさんさん☆

みっちゃん
ぉ酒は基本大好きだからねv-411
みっちゃんあまり飲めないんだぁi-204v-405
ちょっと意外…
虫そのうち持って帰って来る日が来るゎょぉi-205v-389
ホンと虫は鳥肌が立っくらぃ苦手…v-399

のまのま
たまにはぃぃって事ょぉv-398
のまのまチャンもぉ酒飲めなぃのv-361

のまチャンとこは女の子だからそこまで虫好むッて事もなぃカモねv-392
どぅしても慣れなぃょv-404

ちっさいゴリラーマン
ホンと楽しかったねんe-420
次回もまたそのうちゃろぅと思ってるから声かけるねv-392

ごめーんはじめのコメント私です♪

みさっち

な~んだぁv-219そぉだったのねぇヽ(=´▽`=)ノ
ゎざゎざコメぁりがとぉv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/87-8231255f

