--------



2006-06-28

3日間

25日日曜日

日曜日は幼稚園の園庭を借りてボーイスカウトの方達がバザーを開ぃてると言ぅ事で、ちいやんを誘って行ってみました
同じ園のママ達も結構昼ご飯を食べに遊びに来てました
焼きそばゃ炒飯、カレー、ケーキ、カキ氷等色々出ててお腹ぃっぱぃ食べて、ダイヤとハヤテにちょっとしたゲームをさせ帰宅。

微妙に雨降ったり止んだりでダイヤとハヤテは家の前でまた遊ばせてちいやんとはぉ互ぃマイペースに話し、バクロ話とかしちゃって( ̄▽+ ̄)
夕方ちいやん達は帰宅。パパとジイジ達は仕事徹夜でその晩は帰宅せず…


26日月曜日

月曜は体中筋肉疲労(土曜に電車乗り換ぇ時ベビーカーをかっぃだせぃ)で痛くて一日中ゴロゴロ
夕方パパ達ゃっと帰宅。
楽しみだったTVのちからとあいのりを見て就寝


27日火曜日

昨日は外も天気良ぃし外出しょぅと思った。
実家に行こぅと思って、園ぉ迎ぇ行く時がぁる事を確認確かにぁった
ぉ迎ぇから帰宅したらなぃ
10分~15分の間に乗っていってしまったみたぃ。。。

こぅゃって仕事で車2台使ぅ事ぁるし、軽でぃぃから自分が自由に使ぇる車欲しぃょぅ

しょぅがなく家でぉとなしくしてました。。。
はゅぅたんママ宅へ行く予定だったけど、ゅぅたんママ宅の都合が悪くなり、しか~もハヤテが夕飯の時くらぃから義母にぁんまり体調良くなぃ様な事伝ぇてて熱計ったら38.9度

どちらにしても行けなかった。と言ぅか行かなくて正解

ぁたしは昼間~夕方そんな事一言も聞ぃてなくて、義母にまた嫌味言ゎれちゃったょ。。。
昼は全然ぉ弁当もきれぃに完食して
『今日何処行くぅ
何て言ってたくらぃだからまさかそんな事態になるなんて思ってもみなかったし、ぁたしには体調悪なんて聞ぃてなぃのに、
『親がちゃんと気づぃてぁげなぃとぉ昼からホンとは具合悪かったんぢゃなぃの
な~んて言ゎれちゃぅし

確かにぁたしが悪ぃかもしれなぃケド、ぁんなに元気で悟るのって無理な気が…

まぁそんな事はぃっもの事で軽く流し、昨夜は39度から下がらずグッタリだったので常備してぁる解熱の座薬をし、就寝


今朝も38度以上はぁり、今日は園ぉ休みさせました。
たんが絡むくらぃで吐き気ゃ下痢、喉の痛みゃ鼻水もなぃので取り合ぇず後で病院行って来ます
でもぃっも行ってる病院が今日は午前休診なので午後夕方行って来ます

コメント

それはハヤテ君かわいそうだったね。
でも親としては元気かどうかをバロメーター
にしてるし、ちょっと元気ないなぁって
感づいたらそこではじめておでこに手をあてたり
するよね?それに急に具合悪くなったんだと
思うなぁ。熱の高さより具合悪そうにしてるか
どうかだってよくドクターも言ってるよv-219 ママが悪いんじゃないんだから
気にしちゃダメよんv-290
早くよくなぁれ~。

ハヤテ大丈夫v-236
義母に言われたのはチョットきつかったね(´Д`A;)
私も以前v-100熱があったの気づかなかったけど、居一緒にいすぎて気づかない事もあるよv-237
早く元気にv-91なるといいね。

早くハルの園のバザーとか行きたいなぁv-238

え!?ハヤテ大丈夫?
義母さんに言われた事は気にしなーーーい!!だって義母さんも絶対そういう時あったはずだから(≧ω≦)b

人間、人の事はなんとでも言えるのさ( ̄∇ ̄;)

あたしなんて全然気づきません・・;

せっかく昨日・今日と天気が良かったのにハヤテが体調悪じゃ外出もできなぃし何ょりハヤテが辛かったねv-74
v-279が続ぃたかと思ぃきゃ突然暑くなったりと陽気が変だから具合が悪くなるのも仕方なぃし、子供なんて熱がぁったって元気なんだから気付かなくて当然e-282
v-100の診察はどぉだったv-361
ぉ大事にねe-238

ありゃ~皆風邪??熱出してるなんて
思ってたらハヤテ君もノアも今熱出して
寝てる・・・。

明日残念ですが又次回~!!

ありゃりゃ・・・v-12
ハヤテくん大丈夫ぅ~???
子供が熱出す時って、結構いきなりのときもあるよねぇ~e-2
予防できるなら、医者は職を失っちゃうよっe-286
hayayuu☆mama気にしちゃダメだよん♪
看病頑張ってねっ!!!e-271

みっちゃん
ぁりがちょv-238
今回はそこまで気にしてなぃv-219
気になっちゃぅ時は凄く傷っぃたり、グサッとくるけどねv-237
ハヤテは1日グタッとしてたけど今は熱も下がりぃっもと変ゎらなぃハヤテに戻ったょv-411

ナル
ぅんv-410もぅ熱は昨夜で下がって今日は超元気v-411
突然の時ぁるからねぇv-356焦るょv-436

さおりん
もぅ元気にはなったょぉv-411
人間だから失敗もぁるし、嫌味だって言ぃたくなる時もぁるからねv-363
今回はぁたしがそこまで落ちてなぃのかそんな気にしてはぃなぃょんv-391

み~あさ
だょねぇi-205
気づかなぃ事だってぁるょi-239

v-100の診察ではおたふくゃりましたv-236ッてはじめ聞かれゃってなぃと言ったけど、結局喉が赤ぃしタンも絡んでるからただの風邪でしたv-219
熱は1日だけで、今は至って元気v-398
晴れてるv-278のに外出出来なぃのが辛ぃトコです。。。

のまのま
エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ
のあチャンも熱出してるのぉv-361
大丈夫i-204v-356

結局今日は集まれなかったんだねi-230
7月入ったら集まろぅv-238
ぉ大事にねんv-392

NOBU
もぅ熱もなぃし本人至って元気でi-204ッすv-411
ただ念のため今日は1日園休ませてるょぉv-363

お姑さん怖いね・・・
ハヤテくんはどう?
お熱下がった???
早く元気になって幼稚園行けると良いね☆
お大事にね~!

サチコママ
義母ははっきり言う人だからね…
他人にコソコソ文句言ってその他人の口から本人に言われるのが嫌なんだってさi-204
それもそぅなんだけど、結構グサッと来る事もぁるi-229

熱はもぅ下がって元気だから明日からまた園i-257に復帰ですi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/88-371bb8f9

