--------



2006-01-24

大親友!!

昨日は幼稚園から帰って、着替えさせてからはやての大親友だいやとファミレス

しに行ったょ

ってか何気に今年初顔合わせ

だいや家はお正月那須に旅行して、その後ハワイにも行ってるんだょ

羨ましいっす

NEC_0204.jpg


だいやのお家とは家族でっとっても仲良くしてもらってて、パパ同士もママ同

士もチビ同士もそれぞれ親友です!!

ママになってから知り合ったのに昔からの友人みたいな感じ

↑の写真見ても分るとおりだいやのが体が大きいです

でもだいやは学年1つ下の年少さんなのです

はやては背の順一番前!!ちょっと小さいんだぁ

パパもママも小さい頃は小さかったからね

はやて頑張って沢山食べて大きくなってね

これからもちょくちょくだいやが出てくるので宜しくぅ(>▽<)

コメント

わぁ~だいや久しぶりv-207
前遊んだ時も大きかった印象があるよv-91
ハルくんもね、ちょうど2歳で92センチ身長がああるから大きい方だよv-10

こんちゎ(*´▽`*)

さっきねぇぇぇ‥
ミカンが大量にウンチもらしたi-282
マミーポコもれない???

グーンも使ったことあるよーi-190
グーンの時は背中モレばっかだったヨ。

てか、ミカンもらしスギi-229i-198

家族ぐるみで友達なんだねv-237
だいやくんの家v-258って、リッチだわ~v-218
そっか、はやてくんよりだいやくんの方が1歳年下なんだねv-405
でも、はやてくんもこれから大きくなっていくよv-410

親友になるのって
付き合いの長さとか関係ナイよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

私にもそーゆー親友がいるので
良く解るよぉ~v-411

そゆ友達は大切にしたいよね♪

家族で仲いい付き合いって楽しいね!うちもあって、今遅い忘年会はどうしようって決めてるところv-10でも、うちの旦那は休みが平日で、夜も遅いので、なかなか人と合わせるのが大変なんです・・・家族で出掛けるときは、混むことがあまりないのでいいけど(^^)v
田舎育ちの私たちは人が多い所が苦手で・・・v-39

家族ぐるみで仲良しの友達って大切だよね!
なんでも話せる友達っていいよね~
だいやくん確かに大きいかも

スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
家族ぐるみの友達っ!!
うんうん♪いいね~v-218
お正月に2箇所も旅行~!!羨ましい~っ!!
はやてクンもこれからぐんぐんおっきく成長~するよ♪

すご~いv-364家族みんなで親友同士だなんて素敵~v-353
そんな友達は大切ですよねぇv-410
だいやくん、もうハワイに行ったことあるなんてリッチで羨ましいv-356

こんばんわー.。゜+.(・∀・)゜+.゜

わかるー!!
あたしも妊娠してから、オシャレなんてしてないi-229
ミカンのヨダレとかで汚くなっちゃうし。。

おむつの事なんだけどー
腰まわりより、太ももまわりの方が大きいカモi-201
今日は太もものところから派手にもれてたi-282

まだ、ウンチゆるいから仕方ないのかなーi-202

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/9-7054c841

