--------



2006-07-02

☆ショッピング☆

6月30日金曜日

30日は妹が会員のみバーゲン前にバーゲンをゃってくれると言ぅ招待ハガキが届ぃてて、2名まで使ぇるのでぉ誘ぃを受け池袋PARCO行って来ました
安かったょぉ
トップスだけで2枚買って来ました

その後仕事だったので早々切り上げました

は仕事中睡魔に襲ゎれ、何度眠りそぅになったか…
木曜日具合悪く昼ズット寝てて夜は薬で元気になり朝まで眠れず、結局ぉ弁当を作って30分ウトウトして園に送ってぉ迎ぇまで1時間寝ただけで買ぃ物行ってしまったから合計1時間半の睡眠で仕事へ向かったゎけです。。。
辛かったゎぁ

夜中帰宅して着替ぇたらパパも仕事から帰宅。
で、チョット話し合ぅ事がぁり、眠ぃけど晩酌に1杯付き合ぃ寝たのは5時近くになってしまった

7月1日土曜日

土曜はサンシャへまたまた妹とバーゲン始まるし行こぅと約束して午前中に起きる予定だった。。。
必ずハヤテかユウヤに午前中起こされるから午後昼過ぎには行こぅと思ってたのに、妹ので起きたのは3時
(感覚的には10~11時くらぃだと思ってたのに、着信見たら何件か妹からの着信ぁったみたぃ…)
ゃっと出たょぅっと言ゎれ、かなりビックリだった
1時間半の睡眠恐るべし

で、妹も用意途中だったので、4時頃ぉ互ぃ化粧しなぃでスッピンで出かけた。
(ハヤテは家で待ってると言って、そのままス~ッと昼寝しちゃったので、ユウヤと2人で家出た

そしたらサンシャに向かぅ途中PARCOのトコでSATOチャンにバッタリ
ゃっぱりバーゲンの時は皆買ぃに行くょねぇ
で、歩きながらふと思ったんだけど、スッピンのぁたしに良く気づぃたなぁと思って…(' '?)
ユウヤぃたからかねぇ

そんなんでサンシャに着くなりショッピング開始
バーゲンなのに更にその値から10%OFFのタイムセールをゃってるショップがぁり、残り10分…
妹と急ぎ店内回って2着GET
今回は5着くらぃ買ってかな~り安かったょぉ
散々歩き回って、ぃっもパンツしかはかなぃぁたしが珍しく欲しぃスカートを見っけ最後にゃっぱりそれが欲しくて行ったら、8時回っててシャッター閉まってた
妹もゃっぱりぁの服買ぅ~ッと張り切って2人で行ったのに
しょぅがなぃからまた明日か明後日にでも来て買ぅことに
だって、絶対後から後悔するもんね
明日ぢゃなかったらもぅ一度行って来るぢょぉ

コメント

やっと開けた~v-237
ただいま愛知から帰ってきました!!
パソコンがうまくいかず、ブログ開けなかったのーーv-12
今時おいおいって感じだよね。。。

バーゲン行ってきたんだ~v-10
この時期狙っていっぱい良いものゲットしたいよねv-218
はやゆうママちゃん、いいもの見つかってうらやましいよv-22
私も来週バーゲン行きたいなぁって思ってるよん。

お疲れ様だねー。
私も今日化粧品を買いにデパートへ行ったんだけど、デパート1F特有のシューズ売り場、バッグ売り場を通り抜けるのに大変だった!!
やはり女はセールとなると・・・命がけね。。。

yacchi

ぉ帰りぃv-392
愛知どぅだったv-361
良ぃ物件は見っかったv-361

バーゲン大好きe-415
妹が買ぃ物上手で、ぉ互ぃの似合ぅ似合ゎなぃのアドバイスが出来るから妹と行くのが一番良ぃ買ぃ物が出来るんだぁi-228

yacchiチャンも良ぃもの見っかると良ぃねe-420

まいき
ぉ疲れぇぃv-411
デパートとなるともっと大変そぅだねv-363
良くTVで見るワゴンにたかる人達ッてまだ経験した事なぃんだけど、ちょっと経験してみたぃゎi-278
まいきは行ってなぃのi-198

おお~!!!イイねぇ~v-10
実はワタシも、土曜日の午前中だけど、サンシャに買い物行ったわよんv-266
好きなshopで、いろいろ調達してきたよぉ~e-415
買い物ってホント楽しいよねぇ~e-266
hayayuu☆mamaのスッピン!
変わらないだしょ~!!!v-219
スッピンでも、変わらなく綺麗なの間違いなしっ♡→ܫ←♡

NOBU
NOBUチンはサンシャ行ってたんだぁv-237一日ずれてれば会ってたカモねv-221
NOBUちんも良ぃ物GETして来たんだぁv-411

スッピンv-361
だと良ぃんだけどねぇv-396

私もバーゲン行きたいよ~v-10
でも子供いても行っちゃうハナユウママを尊敬ちゃうしさすが2人のママはすごいよv-237
グズグズされるの嫌でなかなか行けないのが現実i-238
ウチは子供が眠ったらv-75バギーに乗せて買いに行かないとかなi-229
次回遊ぶ時に買った服v-324を着て来てねv-354

ナル
うちはハヤテ小さぃ頃から連れてってるょv-219
その代ゎり、最後にご褒美で○○買ってぁげるから少しママに付き合ってねv-363
ッと言ってご褒美はぁげてるv-392
でも子供ぃると中々ぅまくぃかなぃもんだょね…

えっ??hayayuuママスッピンだったのぉ~?
そっちにビックリだよ!?
私、「化粧してない」って事に気付かなかったもん。
っていうか普通に「あっ!!hayayuuママとユウヤ君だ」ってすぐに分かったってばv-218
セールでいっぱい買えて良かったねv-238
私は安く買って、お得感にひたれるの大好き(笑)

土曜日セール初日だって忘れて、買い物にいってしまいました。
東武の前にさしかかったとき様子が変だと思ったけど、がんばって買い物してきました。
結局自分のものなんか買わずに子供の物ばかり。

はやゆうママさん、二日連続でバーゲンって若っつ!!
あたしなんてちょっと人混みに巻き込まれただけでぐったりですよ。
しかもすっぴんでお外歩けるなんて…。
まぁ、あたしも歩いてますけどね。ドラックストアぐらいまでなら。


セール始まったね~!
私も欲しいの沢山あったけど、とりあえず龍之介の物だけ買ってしまった・・・
息子のみ贅沢してます・・・
パルコやサンシャインは安いし良いよね?

寝苦しぃ夜が続ぃてる上に睡眠不足じゃ身体がもたなぃょv-91
話し合ぃだったとはぃぇ、パパと仲良く晩酌なんてぁぃかゎらずのラブ②ぶりでv-344
そっかぁ~世間は楽しぃバーゲン時期なんだょねe-285
ハガキが届ぃても行きたぃなぁで終ゎってる状態v-337
サンシャ自体にも最近行ってなぃし掘り出しモノはたくさんe-3
そぅぃぇば欲しくなったスカートはGETできたv-324
どぉしても欲しくなったのに買ぇなかった時って尚更欲しくなる気持ちはかなりゎかるからGETしてるとぃぃナv-82

v-398この時期はセールだらけだから超嬉しいよね。
日頃手が出せないものが出せるぅぅぅv-238
でも、あたし結局けいちゃんのi-209
ばかり選んでた、、。で、慌てて自分のを買った
よ。変わったわアタシ。母なのね、。
(自己満足)

すっぴんで出かけてあたし気づかれないだろうな。眉毛ないし。

なおも今日ゎ新宿のバーゲン行ってきたよv-10
奈央はいつも全然スッピンで買い物行っちゃうけど、何を試着してもイマイチかわいくないんだよねv-404
はやゆうmamaのスカート姿も見たいなe-265

さいごのハート間違えちゃったけど、何回か編集してもなおせなかった。。
やっぱりブログはむずかしいな~
キラキラハートの事だよん!

sato
眉毛のみ書ぃてたけど、ほぼスッピンでしたゎょi-184
まぢまぢぃi-198
普通に分かってくれたんだぁi-237
嬉しぃカモi-233
たまにめんどくさくてスッピンで歩く事ぁるからさぁv-219
特に妹との買ぃ物時はぉ互ぃ化粧しなぃで電車とか乗っちゃったりするょ…

まにまに
セールv-236子供の物ぃっも見ちゃぅんだけど、今回はチョコチョコ子供たちの服は買ってるしユウヤは特にぉ兄ちゃんのぉ下がりもぁるからタンス入らなくて買ゎなかったのょぉi-184

すっぴんは面倒な時そのまま出かけちゃぅょぉi-204
全然皆ぁりっしょi-278

サチコママ
そぅねぇi-228
パルコゃサンシャは安ぃi-179
↑でも書ぃたケド、今回はチビ達はなしi-239

み~あさ
睡眠不足は解消されたゎょぉv-221
ってか昼寝し過ぎで夜眠れなかったりする…
今日は昼寝するのゃめて頑張って起きてたけどねv-219

今はセール行けなくてもしょぅがなぃさv-237
何てったって臨月ですものぉi-204
生まれて落ち着ぃたら買ぃ物行こぅe-415

みっちゃん
ぃっもは結構チビ達の服もGETするんだけどねぇv-410
↑参照。
って事で入らなぃのだょぉv-363
また次回にでも買ってぁげる事にするゎv-392

スッピン…知らなぃ人なら全然ぃぃんだけど、知ってると恥ずかしぃょねv-398

なお
ゃっぱ行った行ったぁv-361
イイモノはGET出来たかしらんv-361

スカートホンと子供出来て履かなくなっちゃったからねぇv-356
たまにはレディーになろぅかなっとも思ってさv-392

ハート気にしなぃでぇi-204
これ編集出来なぃょねぇi-202
ぁたしもたまに編集しょぅとすると出来なかったりする…
何か設定がぁるのかしら…i-198

無事にスカートはGete-420出来たのかな??
ぁたしもサクの夏休み前にのんびりセール行きたいのに・・・午前中ブンが爆睡してて行けないよ~v-404
スカート姿に会えるの楽しみe-343フラ以外初e-267だよねe-284

v-8バーゲンの季節がやってきましたね~v-238
買物行っていっぱい買いたい~って思ってるけど今のところ買ったのはユキナの洋服だけだったりi-229
でもそろそろ自分の洋服もほしいので、次のパパのお休みには無理矢理行っちゃおうかな

コトブキ
スカート姿はたま~に気が向いた時だけ着たりしてるんだょv-219
ただホンとたまにだからコトブキは見た事なぃカモねぇi-184

HIROMI
買ぃ物はホンと久々にこんな買ったょぉv-411
普段は全然買ぇなぃからねぇv-363
次のぉ休みに付き合ってもらっちゃぇv-392

うちと一緒だよーーv-237
私も妹と行くのが一番気が合うかも。
似合わないものとかトコトン言ってくれるしv-8

愛知は楽しかったよーー。
物件もいい所見つかってあとは契約ができればOkなんだけどねv-258

yacchi
だょねぇv-411
妹なら気使ゎなぃし、何でもぉ互ぃ言ぇるから良ぃのかもぉv-392

契約決まると良ぃねぇv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/90-cdb518a5

