--------



2006-07-05

最近

2日日曜日

2日は続きのショッピング行って来ょぅと思ったんだけど、だったし家で一日ゴロゴロ寝てたょ…

3日月曜日

朝幼稚園に送って午後ぉ迎ぇ1時間前に園へ行き「ぉ泊り保育」の説明会がぁった
今月年長さんだけ幼稚園にぉ泊りがぁるのです
ハヤテにとって一人でぉ泊りッて初めてで、今まではダイヤの家ゃ実家でさぇも一人でぉ泊りは出来なくて結局夜に帰って来るパターンだった。。。

そのハヤテがぉ泊り保育楽しみにしてるんだょぉ
きっと夜帰りたぃと先生を困らせるんだろぅけど…

で、説明会の後に、来週太鼓の発表会が園でぁるのでそのぉ話と、発表の時に、年長さんのぉ母さん達は東京音頭を踊るらしくその練習?をちょっとして終了

自宅に戻り、車もぁぃてたので、この間気になってたスカートを買ぃに行った
それも半額になってて安かったぁ
その後は、久々に実家へ
夕飯食べて帰宅

4日火曜日

昨日はパパが起きなくて(無理ゃり?)仕事休んで午後は一緒にパパのぉ仕事一瞬で終ゎると言ぅのでっぃて行き、ホンとスグ終ゎった
ミニストップのマンゴーパフェが毎年楽しみで、今回パパが買ってくれました
ハヤテは家で待ってると言っててぉ留守番、ユウヤは車で爆睡だったので、2人には悪ぃけどパパとコーヒーゼリーのパフェとマンゴーパフェ食べちゃぃました
美味かったぁ
その後はマイミクのmalohaチャンに太鼓の時着るハッピ?を借りにマンションの前へ。
ぎんたチャンもぃるかな?ッとしたら家にぃたのでぎんた宅に忘れ物してたからそれを受け取りmalohaチャン&ぎんたチャンと駐車場でペチャクチャぉ喋りしてたらゆうたんママの家のドアが開ぃて、ゆうたんママも合流して10~15分くらぃ立ち話

バイバイして、bikkeponにしたら仕事帰りだったので一緒にラーメン食べに行って来ました
近所の山手通り沿ぃにぁる「まるじ」ッてぉ店
でもでも超量が多ぃのぉ
少なめにしてユウヤと2人で食べたケド、残しちゃったもん
大食ぃの人はぉ試しぁれ

20060705115315.jpg

↑今学期最後のぉ弁当
20060705115303.jpg

↑ハヤテが書ぃたママ。左上の「お」ッて何だろぅ…(' '?)

コメント

念願のスカート購入ぉめでとぅe-291
ぃっかぉ披露目してネe-396
ぉ泊まり保育か~年長サンともなるとそぉゅぅィベントも増ぇて心配な反面、また成長するのが楽しみでもぁるょねv-102
ゥチは問題なくぉ泊まりできるかと・・ぃぃのか悪ぃのかってトコv-355
ミニストップのデザートってなぜかぉぃしぃょねv-367
ハロハロとかたまに食べたくなったなぁv-271
しかも飲食スペースがぁるからっぃっぃみたぃなv-415
太鼓に東京音頭・・夏だねぇv-472
頑張って練習してねe-412

み~あさ
念願のスカート買ぇたゎv-238
そのぅちぃっかv-221
年長サンは幼稚園v-259ではメインだもんねv-410
ビデオe-110回して思ぃ出残しとかなぃとねんi-278
ROOも来年ぁるのかなi-198

ミニストップ美味ぃょねぇi-178
しかもマンゴーが沢山入ってるのがぃぃゎe-420

ほんと、『お』って何だろうね。
気になるねぇ。
お泊り保育、もうあるんだね。
こうしてドンドン大人になっていくんだね。

あたしは母曰く、幼稚園中退らしいから
初めての集団お泊りって小学校だったんだよ。
けっこう不安だったなぁ~。

お泊り保育懐かしいなぁ。
今もみんなでカレー作ったり、自分で布団敷いたりするのかな??

念願のスカートゲットおめでとーe-267

『お』かあさんかな?

いつもかわいく弁当作るよね。私の弁当って、渋いんだよね。

初お泊まりなんて、こっちがドキドキですね。
あたしはこの間出産で入院したときに初めて息子と離ればなれになってほんと寂しかった~。病院で寝る前に泣いたよ。
なのに息子は何とも思ってなかったらしくて、夜もぐっすり寝てたらしい…。
子供って以外に大人ですよね。

そういえば、自分もお泊まり保育楽しかったもんな~。

写真のお弁当すばらしいんですけど!!
幼稚園になったらああいうのを要求されるんですか?できねぇ。

「お」超笑っちゃいました。


お泊り保育かぁ~
ハヤテくん楽しんで園に泊まれればいいねっヽ(^▽^@)ノ


はやゆうママが東京音頭??
なんか想像つかないんですけど・・・

この絵ってママがゆうやか、はやてを抱っこしてるみたいに見えるね(´∀`*) それか、ママにペコリとおじぎしてる絵みたい♡

真相は・・?

ラーメン食べたくなってきた・・;

お泊まり保育か~
覚えている覚えている!!
みんなで料理つくって、肝試しやって(今はそんなのやらないの?苦笑)楽しかったな~v-266
ハヤテ君はきっと先生を困らせずに、また一回り成長して帰ってくるよーv-221

hayayuumamaはお気にを着実にゲットできてるねv-219

「お」ってお母さんて書きたかったのかね!?
ハヤテくん、相変わらず絵上手だわv-20

保育園ってお泊り保育があるんだね!!
私は幼稚園だったからお泊りってなかった気がする、、
うーーーん、ただ覚えてないだけかv-11

スカートGET おめでとv-237
スカートってなかなか履かないよね~。

みっちゃん
「お」ママi-198おかあさんみたいな意味かねi-179i-198
ぁたしも幼稚園の時泊まった記憶がなぃょ…
みっちゃんは幼稚園中退してその後は保育園v-236

まいてぃーに
今もそぅみたぃょぉi-184
カレーは役員さん達が作るみたぃv-411
泊まるのもぁのホールに貸し布団借りて敷ぃて寝るッて言ってたょぉv-410

念願GETで今回のショッピングは大満足でッすv-392

ジャイアン
ぇ〃i-204
全然手抜きだょぅv-405
凝ってる人はホンとキャラ弁で可愛ぃんだからぁv-363
一応園児だから色には気を使ぅけどねぇv-398

まにまに
出産の時なら下が生まれてるからまだ気がまぎれて良かったけど、切迫で2週間入院した時はほとんど義母とハヤテは来てくれなかったょ…
病院だからッて気を使ってくれたらしいけど、ぁたし一人しか入院してなぃ日だってぁったのにさ…

ぉ弁当はぅちは要求はされなぃけどする子もぃるのかもねv-363
熊のはそぅぃぅ形のが売っててその上からふりかけかけるとぁんなになるのょぉv-392

「お」ママ?って感じょねぇ…i-229

みさっち
ねぇv-219楽しんで来てくれると良ぃんだけどねi-228

東京音頭i-198
ぁたしも想像っかなぃょi-179i-201
ぁはは。。。

さおりん
ホンとぉi-198
一応ママ一人らしぃんだけどねv-237
洋服着せてくれたのは初めてなんだょぉv-238

ラーメン美味ぃょねぇv-221
でも昨日行ったトコは食べても食べても減らなかったょ…
こんな経験は初めてッすv-398

sato
肝試しかぁi-184ぅちの予定には入ってなかったなぁi-278
何かサンシャイン水族館i-276には行くみたぃだけどねi-235

今回のショッピングはかな~り満足v-238
また次の秋のセールが楽しみだゎe-420

yacchi
絵はだいぶ成長してきてはいるんだけど、他の字とかがまだ微妙でさi-195
まぁ焦らなくても出来る様にはなるんだろうけどねi-235

ぅちも幼稚園だょぉi-184
幼稚園に寄ってはぁったりなかったりなのカモねi-179ぁたしの通ってた幼稚園はぉ泊りなかったと思ぅ。。。

スカートも最後にGET出来たし大満足なショッピングになりましたゎi-278v-221

今学期最後のお弁当とはもうv-299夏休みになるのかな!?
仕事してないし、子供は小さいしでそういうのに最近うといですわぁv-393
お泊り保育は無かったなぁ…記憶が無いだけかなv-362
セールv-324行かないと終わっちゃうよ~v-356

ナル
そぉv-237
後1週間ちょっとで夏休みだょ…
子供小さぃとぃっもが夏休みみたぃなもんだから分からなくなるょねぇv-219

セール早く行って来なぃとょぉi-184
良ぃ物GETして来てねe-415

ラーメンうまかったよv-10
でも、ホントすごい量だったね。。。ウチは家族で一杯のラーメン分け合って(←貧乏みたいw)ちょうどよかったもん。
hayayuu☆mamaはお弁当作りしばらくお休みなのね、ウチは逆で、夏休み入ったとたんお弁当作り始まるよ・・・v-40
レンジでチンの極意(笑)教えてちょうだい!!!

おおおおおおおお~v-266
スカートGET!!おめでとぉ~v-10
欲しいものが次に行った時まだ残ってること自体、奇跡?に近いのに、半額にまでなってたなんてe-266
ホント、ラッキーだったねっ☆
お披露目、楽しみにしてるよぉんv-10

そんでもって、ワタシもミニストップのマンゴーパフェ大好きe-415
この前ワタシも長男と食べたわe-319
もっともっと暑くなると、ハロハロがさっぱりして美味しいよねぇ~v-407
うちから歩いて2、3分のトコにミニストップあるから、誘惑と戦ってるわ・・・v-356

「お」ママe-328かわいい~♪
しかし、ハヤテは絵が上手だよねe-420

無事にお泊り保育が成功する事を願ってマスv-354

bikkepon
ね~v-2373人でちょうど良かったのカモv-219
しかも3人で1杯のラーメンの値段だし安くて良ぃょねv-238

そうなんだぁi-204
夏のお弁当ッて怖ぃょね…
保冷材は欠かせなぃねi-197

NOBU
GET出来たゎょぉv-238
ラッキーだゎょねi-278

ミニストップのデザートは美味しくてズルイょねv-363
たまには誘惑に負けるのも良ぃかもょぉv-398

コトブキ
ぁりがちょe-415
これから徐々に成長を見守ってゃって下さぃなi-235

ぉ泊り保育成功するかしらねぇi-179
それまた楽しみなんだけどねi-278

お泊り保育どきどきだねっっ。
お友達も一緒なら大丈夫かな!?
二郎系のラーメンは結構好きv-10
産んだらラーメン食べまくるよ~!
ガツンと食べられるかも(* ̄▽ ̄*)

kei
ねぇi-204
どぅなる事ゃらだょi-197

そぉかぁ~今はカロリーも高ぃし食べに行けなぃもんねi-195
産んだらラーメン食べに行っちゃぇi-278

今の幼稚園ってお泊り保育があるんですねi-183
ビックリv-237
くまさんのお弁当可愛いv-238
うちもパパのお弁当作り始めたから何か細工でもしようかなぁ(笑)

HIROMI
ねぇv-237
ぁたしなしのぉ泊りなんて初めてだからどぉなんだろぅv-236ッて感じv-411

弁当の細工、ハンズとか行けば結構売ってそぅょv-392
↑の熊も義母がハンズで買って来たッて言ってたしv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/91-12ee454f

