--------



2006-07-11

フラ~(~^0^)~&夕べの集ぃ

8日土曜日~9日日曜日

土曜は昼前後に起きてぉ酒がまだ残ってて頭が重ぃ中、洗濯&掃除をし夕方実家へ
久しぶりに行って泊まって来ました


10日月曜日

午前中は2週間ぶりのフラでした
今回はスカートにする生地を先生が持って来て下さぃました
凄く可愛くて、ピンクの生地を選びました
先生に格安で作ってぃただけるので出来上がりが楽しみですぅ

その後ぃっものランチ行って13時半に帰宅。

夕方ハヤテの幼稚園のイベントで『夕べの集ぃ』がぁりました
16時半までには園に行って取り合ぇず事前に買ってたジュースを貰ぃに行き、ちょっとゲームをさせて17時半。

パパがちょっと遅れて来てくれた
来てくれなかったら大変だったカモ…
ユウヤ片手にビデオカメラにデジカメ
身動き取れなぃし、考ぇたら恐ろしぃゎ

年少さんはアンパンマン音頭を踊ったんだけど、その時にハヤテは真ん中で和太鼓叩ぃたんだょ
中々リズム取るのは難しぃみたぃだけど皆カッコょかったゎ

その後も年長さん踊って年長さんのママ達も東京音頭踊って、帰りに花火を貰って帰って来ました。

暑さと疲れでグッタリで家帰ってしばらく放心状態でした(・・*)
でもでも楽しかったゎ



20060711101657.jpg

malohaちんのトコのミナミに借りたハッピ?で行ったんだょ

20060711101839.jpg

ユウヤも甚平着せて行ったんだぁ

20060711101522.jpg

ぅちの前で写真撮ってたらパパの妹帰宅。一緒に撮ったょぉ~

コメント

ミナミちゃんのハッピ可愛い☆
しかもハヤテ君似合ってるよ~!
神輿とかお祭りの時期に買ってあげれば!
家も甚平は去年私が作ったのがあって、ハッピは私の子供の頃のが綺麗で着せたよ~!
子供の祭りの格好って可愛いよね!

そんじゃ、ハヤテにはドラムをやらせよー。
オレが教えれば一流のドラマーに
なるぜ。パパのリズム感を受け継いでいなければ!

サチコママ
ミナミの可愛ぃょねぇv-238
ホンとぉ(*>∀<*)
きっとハヤテも喜ぶょv-392
買ってぁげたぃケド高ぃのょ…
今の時期は体もすぐでかくなっちゃぅからさぁ。。。

たにぞー
初コメThank(y^o^u)
ドラムかぁi-184
本人のゃる気次第だなi-235
そぉだねv-219
その辺パパに似てなぃ事を祈るゎi-204

でた~そっくり親子だぁ~v-407
実物パパに早くお目にかかりたいよv-218
今回もフラに行けなくって残念だったわぁ…
あのピンクの生地かなり気になってたんだよねv-10
夏祭りの季節になってきたね。
楽しそうなイベントがあって子供が幼稚園に行くのが楽しみv-351
2人ともかなりイケメンになっててかっこいいよv-415

ナル
ぁははv-411
ぅり2っと良く言ゎれるからねぇi-237

ねぇi-204
今回も来れなかったね…
ハルKun具合は大丈夫なのv-361
それが心配だったのょ。。。
ピンク可愛くて元々大好きな色だからそれに決めちゃったe-415
ごめんねぇv-356
先決めちゃってv-409

ハルKunも幼稚園行く様になったら沢山のイベントでママを感動させてくれるょv-392
何度ウルウルv-408したかv-415
イケメンなんてぁりがとv-343
でもそんなイケメンでもなぃと思ぅケド…
ぉ世辞でも嬉しぃッすv-398

昨日はお疲れ様でした。
地区祭のことをコミュニティに載せましたので、見てみてくださいね~
衣装のサンプルの写真も載せてあります♪

フラお疲れ~v-266
次回、パウ楽しみだね☆★

ハヤテ君の和太鼓叩く姿、感動するよねv-22
子供達の一生懸命の姿・・(こんなに大きくなったんだぁ)なんて、感動だよねv-238
ユウヤくんの甚平姿も可愛いよ。
うちも、甚平あるんだけどまだ着させてない!?
これから夏本番、いっぱい着させなきゃ☆

miki
コメぁりがとぅござぃますぅv-238
昨日のレッスンはぁんなに早ぃとは思ゎなかったので内心ビックリと面白さで楽しかったですv-398
地区祭の衣装今見ましたょぉv-410
可愛ぃ衣装ですねv-411
ぁれを少しアレンジして普段着れなぃ様なラブリーな感じとかになりますかねv-411v-361

sato
昨日はぉ疲れ様e-415
パウスカートどんな仕上がりになるか楽しみだょぉe-397

ハヤテ、幼稚園v-259に入ってこんなにも成長したのかと感動と驚きだょぉi-228
ユウヤのは去年も着せたんだけど、ゃっぱり若干小さめな感じだったゎi-229
そぉょv-392ハルKunも今年ぃっぱぃ甚平着せてぁげてi-175
可愛ぃょぉi-237

ハヤテくんのハッピ姿似合う~v-10
子供が着ると余計に可愛い~v-238
私はうちの地元のお祭りでちんたんと一緒におそろのハッピを着るのがささやかな夢なのだv-82
祭り大好きv-237

ママやパパはハヤテくんのビデオ撮影大変だったんじゃなーーい??
親になると子供の思い出作りに必至になるよねv-221

yacchi
ぁりがとぉv-8
子供が着るとミニで可愛ぃょねぇヽ(=´▽`=)ノ

一緒のを着るのも超可愛ぃカモi-204i-233

bデオ撮影e-110何気に大変だったゎょ…
ビデオe-110にデジカメe-94に写メv-214。。。
忙しかったゎi-229

ハヤテ太鼓ルック似合うね~v-218
何より、楽しそうな顔が可愛いe-419
感動したんだろうなぁ~e-420

ってか、フラだいぶ進んだのかな??
ただでさえ全然なのに~v-406

キャーe-266二人の姿かわいーe-272
フラ行けなくて残念だった~v-292
ついていけるかホント心配。。e-263

幼稚園のイベント色々楽しそう!
真ん中で太鼓叩くなんてかっこよいねe-271

でもって、ソックリ親子だ~って思いましたv-290

コトブキ
こんなの着せる機会もぅなぃから目i-84に焼き付けとぃたi-278

フラi-198
全然大丈夫だょぉi-204i-236
来月は3回もぁるし一緒にまた楽しく踊ろe-420

まいてぃーに
ぁりがちょぉi-228
フラ今回も来れなかったねぇ…
でも今月もぁと1回ぁるし、来月も3回ぁるからその時にまた踊ろi-235

幼稚園は色々イベントぁって楽しぃょe-415
マイチーチャンとこはぅちと同じ幼稚園カシラi-278i-198
そしたら親子で同じ幼稚園に通ぅ事になるんだねぇi-184

ソックリ親子(*^m^*)
面白ぃくらぃ似てるでしょi-198

子供のハッピ姿ってほんとかわいいi-233
幼稚園ってイベントがいっぱいあって楽しそうですね~v-238

アンパンマン好きのユキナにアンパンマン音頭みせてあげたいなぁ・・i-179

HIROMI
ねぇv-398そんな彼らに癒された1日だったゎv-411

ユキナチャンも幼稚園or保育園行く様になったらママに可愛ぃ姿披露してくれるゎょんv-410
ホンと感動するょぉv-363
楽しみだねv-392

みなさんもおしゃってますが、あたしも言わせてください。はっぴかわいい!!
幼稚園って行事とか面倒くさい~ってイメージあったけど、子供がかわいい姿を見せてくれるのは何者にも変えられないですね。
和太鼓なんてたたくとは親としては感動ですよね。

この辺の盆踊りは東京音頭なんですね。
あたしは地方出身者なので、勉強しないと…。
ちなみに、あたしの実家の盆踊りは流氷音頭です。
どこの田舎じゃ~!!

フラお疲れ様で~す♪
発表会?とやらに、初心者のワタシも出られるのかが、かなり不安な今日この頃。。。v-12
足を引っ張らないように、頑張らないとv-237

ハヤテくん、ハッピ姿、格好イイ~v-10似合ってるわぁ~☆
ホント、クリソツ親子e-266プップッ!

hayayuu☆mamaの東京音頭も見たかったわんe-415

まにまに
ぃゃんv-238ぁりがとv-398
ぁたしも園v-259の行事面倒かもと思ったけど、子供達のイベントは凄く楽しぃょv-221
和太鼓なんて叩く事なんてなぃかもだから、とても貴重な体験だったと思ぅi-228

そぉなのょぉi-204
東京音頭。
流氷音頭ッて事は北の方の出身なのぉi-198
名前見ただけで決めるなッてv-362

NOBU
フラぉ疲れi-235
発表会って言ってもぁたしも全くの初心者だし出来るか不安だけど、間違ぇても楽しく踊れれば良ぃぢゃんv-411
一緒に頑張ろぅぜぃv-392v-221

クリソツ親子(*^m^*)
ですょねぇi-204
東京音頭ユウヤを抱きながらだったから片手で踊ってたょi-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/93-da9c9c4e

