--------



2006-07-14

日暮里&NOBUちん宅

11日火曜日

火曜はハヤテのぉ迎ぇが11時半で暇だったので、渡すものもぁったしマイミクゅぅたんママにしてみた

そしたらたまたま池袋に用がぁって近くにぃたのでぉ昼ご飯食べさせぉ茶しに行って来た

またハヤテ一人でぉ留守番すると言ぅのでしょぅがなく置ぃてく事に。。。

してマイミクbikkeponにも連絡してみょぅしたらマイミクぎんたチャン宅で昼食してるとの事

一度ハヤテを拾ぃにぅちまで戻り、ぎんたチャン宅へ行ったら、malohaちんもみなみのぉ迎ぇ後合流。
ッて訳で久々5人集まっちゃぃましたぁ
久々の5人だからかな~り楽しかったょぉ
bikkeponからジャガイモを頂き、ぎんチャンからはタン麺を頂き7時前に帰宅

夕飯は野菜炒め、ニラと卵のスープ、鮭フレークで簡単に済ませ就寝

12日水曜日

昨日はマイミクNOBUチャンと前々から約束してた日暮里にショッピングに行きました
ぁたしはハヤテのゴムの付ぃたバスタオルとハミガキセットを目的に行きました。
そしたらムシキングのゴム付きバスタオル(¥1300)とトミカのハミガキセット(¥500)をGET出来ました
ホンとはムシキングのハミガキセットぁればそっちが欲しかったケド、トミカかポケモンかキティーちゃんしかなかった…残念

他にはスティッチの表がツルツルした感じの生地で裏がパイル地になってるタオルケットが¥799だった
安過ぎ日暮里
それもGETして来ましたょん

買った物↓画像参照。。。

その後は皆で夕飯食べょぅ計画がぁって、何処で食べるか…
NOBUちん宅に訪問決まり

スーパーに寄り試食コーナーが何個かぁった
1っはジャージャー麺。
食べたらぁんまり辛くなくて冷たぃし暑ぃ日にはもってこぃの料理だね
チビ達も食べれるッて事で夕飯はジャージャー麺で決まり

2っ目はサラダのドッシングだった。
しかも『エコナ』のドレッシングで体にも超良さそぅ
もちろん試食でしょ
それも超美味しくてサラダに決まり

ハヤテが紅茶豆乳を持ってきた。
ハヤテは豆乳大好きでスーパー行くと買ぅんだけど、紅茶は初めて
それも購入。
で、から揚げにメンチカツを買ぃ、NOBUチャンとは初のプリクラ撮って、ぉ酒を買ぃ、NOBUチャン宅へ
着ぃて歩き回ったせぃかが棒の様だったゎ…

6時から飲み食ぃ初め、途中NOBU宅二男が眠くてグズグズだったのでに。
初めて我が子意外の子をぉ風呂から受け取ったカモちょっと嬉しぃ
でも泣かれてしまったゎ…
NOBU宅二男はぉ昼寝もしてなかったため激沈

その後はパパにぉ迎ぇ頼んだら出たのでゅっくりでました

NOBU宅パパ帰宅後、はやゆうパパも到着
4人で初対面なのに結構楽しかったり
NOBUパパぉしゃべりが大好きな人で超優しぃパパでした
結局12時過ぎ(日が変ゎって)帰宅
NOBUちん、NOBUパパ
遅くまでぉ邪魔しましたぁ
また懲りずに遊んでねぇ

13日木曜日

から帰宅後、まぁまぁ天気も良ぃし、ぁと少し洗ってなぃ残ってた毛布を2回に分けて洗濯
夕方はハヤテが久しぶりに歯医者で、先生にこぅ言ゎれた。
『ぉ母さん、普段ぉ菓子とか甘ぃジュースどのくらぃぁげてます
ぉ菓子は毎日ぁげてる訳でもなぃし、ぁげても少し。飲み物はぉ茶が基本。

なのに『増ぇてますねぇ…虫歯。。。そんなにぁげてなくてもこんなんになっちゃぅんだぁ
と言ゎれた。。。
多分凄くなり易ぃ子みたぃ
まだまだ歯医者は続きそぅだな
頑張って治してもらゎなぃとね

歯医者後はサンシャインへぉしゃぶりと椅子を買ぃに行った。
ぉしゃぶりはユウヤが噛むからスグ切れちゃぅの
だから予備も含め2っ。
椅子はぅちにぁるイスが割れてパイプにくい込んでたの
前日発見して、
『1~2日前まではこんなになってなかったのに…』
ッとパパに言ったら、
『「夕べの集ぃ」に家族で行ってる間、バイトの子がぅちらの部屋で子供の椅子に座ってDVDを見てたょ。』
と。。。
ぁたしもたまに座ってたし元々しな~ッとはしてたけど、大人の男性が座ればそりゃ壊れるゎな
まぁぃぃんだけどね。
義弟が椅子をユウヤの誕生日プレゼントとして買ってくれると言ってくれたのでそんなんで先に買ぃに行ってきました

今回は誰が座っても大丈夫な様に子供の小さぃ木の椅子にしてみましたぁ

は沢山出かけられるし、毎日充実してて楽しぃょね
20060714004346.jpg

↑日暮里GET品

20060714001544.jpg

↑ユウヤとNOBUチャン宅二男。
20060714001533.jpg

そしてハヤテとNOBUチャン宅長男。(2人はイイ感じに気が合ぅみたぃで仲良しなんだょ)

コメント

日暮里楽しそうだわ♪
行った事無いけど、なかなかローカルでよさげよねv-10安いってのは魅力だわv-352
今度是非連れて行ってね。
それにしてもハヤテkun最近お留守番好きだよね~。。。親離れにしちゃあ早いっすよ!
ウチのおにいやんなんて7歳でまだベタベタで、それも正直困ってるけどv-292
きっと、自立心が旺盛なのねv-91

日暮里子供が出来てから行ってないな~。
子供の物も安いんですね。
今度行ってみようっと。

しかし子供の椅子って座りたくなる衝動にかられる…。

日暮里って使えるんだね~!!
安くていいものがあるとは聞いてるけど、ちゃんとショッピングには行った事ないなぁ。

家族ぐるみの付き合いってうらやましいって思うよーーv-10
うちのパパは愛想ないから家族ぐるみの付き合いってできなそうだもんv-208

日暮里安いんだね!
一度行って見たいな☆

うちもタオルケット買わなきゃ・・

お疲れさまぁ~e-266
激安店、いろいろ教えてくれて、ありがとぉ~v-266
けど、日暮里は似たような路地がたくさんあって、次行っても迷っちゃうわ!きっと・・・v-356
また誘ってねv-344

そして、ホント夜遅くまで、お疲れでしたぁ~!!!
ちゃんと翌日、幼稚園に行けたなんて、ハヤテくん偉い!わぁ~。。。
パパさん、ありがとぉ~ございましたぁe-415

夏になっても活動的だねv-411
その細い体でどこにそんなエネルギーがあるのかビックリv-405だわよv-354

日暮里はキャラモノ買うなら安くて良いねv-218
ウチの子が幼稚園でも行くようになったら御用達だわ~。

日暮里って行った事ないけど楽しそうだねe-266
はやゆうママや周りのママたち毎日楽しそうで、みんな子供2人とかなのに尊敬しちゃう!!
奈央は1人でいっぱい②なのにe-275
夏はたのしいこといっぱいだね~v-290

bikkepon
日暮里今度一緒行こぅょぉ(*>∀<*)
ゃっぱり安かったゎょv-238

最近ぉ留守番増ぇたょね…
中々寂しぃもんょ…
もぅ親離れv-236みたぃなi-229

まにまに
日暮里行ってみてぇv-392
部屋着とかにするなら安くてもぃぃぢゃんv-411

椅子…座りたくなるょねぇi-184
ぁたしもたまに座ってたょv-363
でも木にしたからもぅ安心e-420

yacchi
ホンとぉv-361
是非行ってみてぇv-343
って引っ越しまで僅かだけど、時間がぁったら是非v-392

家族ぐるみは良ぃょねv-433
ぉ互ぃパパぃるとチビ達面倒見てくれるしi-278

さおりん
安ぃゎょぉv-238
是非行ってみる事をぉすすめするゎv-221

NOBU
ぃぇぃぇv-398こちらこそ夜遅くまで…
楽しかったからねぇv-343
初パパさんにも会ぇたし、また一緒に飲みたぃねぇv-410
今年の夏は色んなトコ行こぅねぇv-392

ナル
夏こそ活動的になるゎょv-411
冬は苦手なもんで…

そぉだねv-363
キャラ物は安ぃから良ぃねv-411
かなり使ぇるv-363

なお
毎日楽しく過ごさなきゃ損損v-392
結構2人目生まれても思ったょりは平気だったりするょv-410
上が手伝ってくれたりするからv-398

これから夏楽しまなきゃi-204i-236

楽しい毎日だね~?
バスタオルとか、巣鴨にも安い所あるよ~!
でも、虫キングは無かったかも・・・
おしゃぶり切れちゃうの分かる~!
最近歯がいっぱいになってきたから、噛んじゃうだよね?
だから、うちもしょっちゅう買い替えてるよ。

今回も日暮里でいい物ゲットできたんだねi-184
私も体調よければ行きたかったなi-233
ハヤテ、1人でお留守番i-198
凄すぎるッi-221i-189

日暮里って凄く安いんだね!?
キャラものあるなんてビックリ~知らなかったよぉ。
うちの子ももう少し分かるようになったら、
是非日暮里で調達しようっとv-10
パパさん優しい~☆わりとお迎え率高くなぁい??

サチコママ
巣鴨にもぁるんだぁv-411
今度教ぇてぇv-354
行きたぁ~ぃv-415

おしゃぶりゃっぱ噛むょね…
買ぅ前に外せょv-363
ッて自分で思ってしまったv-410v-356

ちいやん
GETして来たゎょんv-392
体調良かったら行けたのにねぇ…
またぃっでも行けるさv-398

ぉ留守番…もぅv-361みたぃな。。。
ちょっと寂しぃ親心。

sato
安ぃょぉv-410
ハルKunが幼稚園とかに入る時はい使ぇると思ぅょv-392

パパが仕事早く帰って来れればねv-391
しかもNOBUちん初だったから紹介も兼ねてねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/94-fff9ae03

