--------



2006-07-29

喧嘩ヾ(*`Д´*)ノプチ家出&初スイミング&ママオフ

26日水曜日

パパと口喧嘩をし、元々パパとハヤテは出かけると言ってたのでユウヤも連れ3人で出かけちゃった。
1人で出かけるチャンスぢゃん(人´ω`*)
ッとゅぅ訳でマイミクbikkeponを呼び出しプチ家出?で池袋に飲み行きましたぁ
最近ぅちの人達と折り合ぃが合ゎなくて、愚痴りに行きました。。。
沖縄料理でぉ腹ぃっぱぃ食べ、愚痴も話したからだいぶスッキリで9時半頃帰宅
帰るなりパパの機嫌直しtimeが始まり、ぅるさぃから無視して就寝

27日木曜日

木曜はハヤテが始めてのスイミング
短期のコースで1日目の木曜は張り切って行きました。
でもでも着くなり大人が泳ぃでる姿を見て不安に思ったのか、
『ゃっぱ出来なぃなぁ今日は見に来ただけ
とか言っちゃってるし
周りにも初めての子が沢山ぃてハヤテを何とかなだめて『ぃってらっしゃぃ』と笑顔で送った。
上から参観してたら超笑顔で楽しんでるし
終ゎって迎ぇに行ったら『ママ超楽しかったぁ』ッて
良かったぁ

午後は池袋ママオフ会でした。
今回は沢山のママが参加でママだけで15人くらぃ来てました
上の子組も夏休み入ってるので一緒に参加で目の前の公園で遊ばせてました
たまに虫を捕まぇて来て、ママ達をビビらせて困った長男達だったょ

オフが終ゎって、そのままマイミクのNOBUチャンが我が家に遊びに来てくれました。
二男組が帰りので寝たので一度ぅちに置ぃて布団に寝かせ長男達もぉ留守番してると言ぅので身軽にNOBUチャンとスーパーへ
夕飯の材料とぉ酒を買って帰宅したらNOBUチャン二男が起きて部屋中をウロチョロハイハイしてました
ジイジゃ他皆がぃたので抱っこされたらすぐ泣きゃんだみたぃで一先ず安心

夕飯にチキンライス、トマトと玉ねぎのサラダ、キュウリの漬物(ごま油で。)、チャンジャにパッションフルーツと食べ物は尽きる事なかったねぇ
また食べすぎ
最近ゃばぃくらぃ食べすぎな気が…。。。

パパも参加したんだけどぃっまでも険悪なムードだとNOBUちんにも悪ぃし、パパがぉ金くれるッて言ぅからぉ金に吊られて許してしまったゎ
金に吊られるなんて…
ま、いっか
そんなんで10時過ぎくらぃまでぅちで飲んでました。
帰りフラフラのNOBUチャンだったけど、無事帰宅メールが届ぃたので安心して就寝

28日木曜日

午前中はまたスイミングに。
楽しかったみたぃだからきちんと始めょぅと手続きしてきました(○'ー'○)ノ

帰って来てチョットしたら左足の股の付け根?股関節?リンパ?が痛くて午後はちょっと昼寝した。
そしたら夕方悪化してぃて、左足が上にほんの少ししか上がらなぃし伸ばそぅとしても痛ぃし
仕事行くのもジイジに駅まで送ってもらってそこからは自力で行きました。
階段の上り下りが痛くてホンと大変だったょ
何とか仕事も無事終了。
帰宅して即寝

29日土曜日

今日は朝起きてもまだ痛くて全然良くなってなぃ…
バンテリンを塗りまた2度寝。
気持ちだけどちょっと良くなったカナ?ッて感じ。
しばらく様子みて駄目なら月曜日にでも病院行って来ます。。。

コメント

i-189ハヤテもスイミングやったんだねi-184
楽しそうでよかったょi-228i-203

足、大丈夫??
あんまり治らないようなら早めに病院行ってねi-182i-199
お大事に

オフおつかれさま~
あの後もすごい楽しかったみたいだねv-290
スイミング楽しく通ってるみたいでいいなe-328
足どうしちゃったんだろうねぇ。。
お大事にv-350

ちいやん
ダイヤはスイミングどぅだったのv-236
怖がってたけど平気だったv-361

足ねぇ…全くどぅしちゃったんだかv-409

なお
オフぉ疲れでしたぁv-392
人数多くて何気に話せなかったりしたけど今度はゅっくりぉ話しょぅねe-266
次のオフまでに遊べたら遊ぼぅv-398
ダイアKunはスイミングとかはゃらなぃのv-361
ユウヤは同じく幼稚園入ったら始めょぅと思ってるんだぁ(○'ー'○)ノ

足どぅにかなっちゃってるょ…
まだ変だもん。。。
変な病気とかぢゃなければ良ぃんだけどさv-356

タイトルにびっくりしたけど、最後の足にもびっくりです。
土日で病院やってなくて不安かもしれないけど、悪化しないといいですね。

しかし、夏はスイミングですな。
あたし自信が泳げないので習いに行きたいよぉ。

まにまに
ぁははv-411
ビックリさせちゃったv-361
ま、口喧嘩はたまにぁるんだけどねぇi-204
でも久しぶりに喧嘩したゎi-201
足明日ぃっぱぃは様子見だねぇ…
心配してくれてぁりがとぉi-175

スイミング同じトコで良ければゃれば良ぃのにぃv-411

オフ会お疲れ様ぁ~♪
ホント長男ズの虫取りにはマイッタよねぇ・・v-12他のママたちビビらせてどうするんだっe-262って感じだったよね。。。
でも、ゴミに混ぜて捨てたけど、まんまと忘れてたねっe-319

オフ後はお邪魔しましたぁ~e-273
パパさんとも仲直りできてヨカッタよぉ~e-343
hayayuu☆mamaの料理は絶品だぁ~e-419
ホントご馳走様でしたぁ~e-459
また遊ぼうねんe-415

オフ会ではどうもありがとうございましたv-238

はやて君は優しい子ですねv-205うちの真之介の面倒も見てくれて助かりましたv-14

これからヨロシクお願いしますv-10

NOBU
長男ズ恐るべしだゎ…v-405
そのぅち二男ズもそぅなるのかと思ぅと怖v-388
そぅだねぇv-391ゴミに捨てたケド忘れられてぃたゎi-278

オフ後は遠ぃトコぁりがとねんe-415
幹事ゃってたのにぉ疲れだったょね…
ぁんなんで良ければぃっでも来てぇv-415

CHIHIRO☆
早速遊びに来てくれたんだねv-343
ぃぇぃぇこちらこそv-398
初対面出来て良かったょぉv-410
ハヤテ面倒見てました?
弟はぃじめられてばっかなのにねぇv-363
他の子には傷っけてなくて良かったゎv-411
また遊びに来てねぇv-392

パパと喧嘩かぁ(笑)
ほのぼのしてていいわね。
スイミングは絶対やった方がいいよ~
私も長くやってたけどすごい良かったと今は思うからさ~

>まいまい

オフ会、お疲れ様v-22
ハヤテくん、虫捕りしてたんだね~v-47
男の子は虫捕り好きだよね。
うちも覚悟しなきゃ!

>パパの機嫌直しtimeが始まり
ってのにニヤッて笑っちゃったv-8
パパはハヤユウママのことラブラブなんだーーって思ったv-237

オフは楽しかったねんv-426
意外にいっぱいきてビックリしたけどv-405

お宅が喧嘩するなんてこれまたビックリしたよv-356
何に釣られようが、早く仲直りするのが一番だよv-344

うちも喧嘩はすごいけど、仲直りは早いよv-392

足どうしたの??大丈夫v-236

v-392足大ジョブ~v-404
ママが具合悪いのが一番キツイから早めに病院行ってねe-266

ハヤテもスイミング楽しんでるみたいだねe-267
サクもハマったらしく、ず~っと行きたいe-343って言い出したので、いいトコ探し中だよ

ハヤテ君、スイミング楽しめたみたいで良かったねv-266
きっと、怖さがなくなれば小学校にあがったくらいには、大人顔負けで泳いでいるかも!?
プールが好きだと、ハヤテ君の夏がもっともっと楽しくなるだろうねv-407

足大丈夫?どうしちゃったんだろうね?
無理せずにお大事にねv-22

股関節痛いと歩くのも何かの動作も案外
大変だよね。
早く治るといいね。おだいじにね。

パパからのマネーで機嫌直るって
わかるきがする。もらっておいて損はないもんねv-10

虫、うちも覚悟しないとだねっv-356

コメ、ご無沙汰してましたぁ~v-16

ケンカ…聞きやしたぜぇ~v-237
酒持参で、行こうかと思っちゃいましたよ。(bikkepon宅に…)でも、仲直りしたみたいで、ホント良かったv-238金につられたはやゆうママがステキv-10

近々また、家飲みしましょ~っv-272

まいまい
だょねぇv-8
この調子で頑張って続けてもらゎなぃとねヽ(゚ー^*)ノ

yacchi
覚悟してなぃとねぇi-278
そんな日がぃっかは来るからさi-235
後、2~3年後ッてトコかしら??

ぅちは夫婦仲も良ぃケド喧嘩もするょi-204
前ょりは喧嘩の回数は減ったケドね…

malohaちんかな?
NAMEなかったけど、きっとmalohaちんだなv-8
ぅちも喧嘩はするさぁi-204
今は前ほど喧嘩は少なくなったんだけどね。。。

足は何だったのか…
今日病院v-100行こぅと思ってたのに痛くなくなったのょ。

コトブキ
足…もぅ今日は痛くなぃの。
だからまだ様子見なんだぁv-237

スイミングサクも探してるんだv-410
ぅちのトコ1回見学来てみたら??
多分ぅちとコトブキ宅の中間くらぃでなぃ?

sato
プールこのまま楽しんでゃってくれると良ぃなe-415
ハヤテ弱ぃからすぐ何でも諦めちゃぅしぃっも中途半端だからねぇ。。。

ぁりがとぉv-411
もぅすっかり良くなっちゃって、今日病院v-100行こぅと思ってたのに行くのゃめちゃったょv-356

みっちゃん
ぁりがとねんv-410
今はすっかり良くなっちゃぃましたぁv-392

分かる?分かるぅv-361
ゃっぱ機嫌も直っちゃぅゎょねi-278

虫は後2~3年後には覚悟だぢょv-392

ぎんた
コメではま~ぢご無沙汰だねぇv-411

また近々家飲み開催だなv-398
教祖様の話聞かなきゃだもんi-235

v-22スイミング楽しかったみたいで良かったねv-407
初め泣く子多いのにハヤテはすごいよv-363

hayayuu☆mamaがケンカなんて想像出来ないよv-405
でも仲直りしてなによりv-351

あと遊びに誘ってくれたのにごめんね…
次の日結局時間が出来たんだけどいろいろあってさぁ…
詳しい内容は私の日記を見てください。

足治って良かったね

家族といえども元々は違う環境で育った他人だから、折り合いいかないことなんてたくさんあると思うけど、それでも同居してるだけえらい!!

あたし同居するくらいなら離婚するもん( ̄∇ ̄;)

発散できてよかったね☆

お金もらえば買い物でも発散の道が
いっぱいだから許しちゃうね笑

プ~ルも楽しんでたって言ってたし嬉しいね。
オフ会お疲れ様でした!!

片付けもしないで先に帰ってしまって
申し訳ないですぅ~ (;゚∇゚)_

普通に遊ぼうよォ~!!

病院は行った??きついね。。。

ナル
スイミングv-446楽しんでゃってくれてるょv-392
このまま頑張って続けて頂くゎi-278

喧嘩i-198仲が良ぃから喧嘩もするのょi-228

日記見たけど大変な日だったのね…
今度愚痴沢山聞くゎょv-398

さおりん
同居はイイ事もぁり悪ぃ事もぁりだょ…
何て言っても大変は大変だょね。。。
うまく発散はして行かなぃとだねv-392

のまチャンかな?
NAMEなかったけど多分のまチャンょねv-361
結局病院行かなぃまま治ってしまったゎょv-398
ぁはv-411
普通に遊んでぇv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/97-56f9899a

