--------



2006-08-04

☆カブトムシ~☆

30日日曜日

日曜日はパパがぉ休みの方が多く遊べる友達ッて中々ぃなぃのょね…
でも30日はマイミクのゆうたんママとbikkeponがたまたまぁぃてぃて、皆でゆうたんママの家へ持ち寄りランチパーティーしました

20060804164017.jpg

↑一人2品くらぃの持ち寄りでこんな豪華なランチが出来るのです


↑暑かったし子供達もベランダでプールして遊びました。。。

途中からbikkeponパパも参加して、夕方からbikkepon宅の買ぃ物に便乗して来ました

31日月曜日

一日ゴロゴロして夕方車の点検&タイヤ交換しに行ったらブレーキパットが10mmくらぃぁるはずの物が2mmしかなかったみたぃで危険だった
でかなり時間かかるとの事でジイジに迎ぇに来てもらぃ帰って来ました。。。

8月1日火曜日

1日はマイミクのNOBUチャンと深夜2時半に待ち合ゎせしてはやゆう一家と供にカブトムシ捕りに行ってきました
ホンとはNOBUチャンとカブトムシ捕りツアーに行く予定だったケド、パパがぉ休み取れたので自然のカブトムシを捕りに行こぅッて事で行ってきました
2時間歩き回った結果カミキリムシしか取れず…
虫嫌ぃのぁたしが頑張って枯れ葉をどけて探し回ったのに、白くすっごぃ太ぃ長~ぃミミズがぅょぅょ
ママ達はキャーキャー言って大変
結局また同じ道を戻って行くのは嫌だから階段もぁったしママと二男組は先に車に戻る事に。
後から嬉しそぅな長男達が帰って来たと思ったら、カブトムシ5匹GETして来ました
まさかもぅ絶対捕れなぃと諦めてぃたので皆で大喜び
ホンと良かったょぉ
20060804164031.jpg


その後は時間もまだ全然ぁって8時くらぃだったので、コンビニとか行ってチョイご飯を食べ、川越にぁるプール行って来ました
豊島園とほぼ変ゎらなぃくらぃ色んなプールがぁるのに激安で、しかも超空ぃてるのぉ
ぁそこは中々使ぇるカモ

で夕方3時くらぃまでのんびりして帰る事になったんだけど、寒くなって来て片付けてたらユウヤがまた水に入っちゃって最悪
絶対風邪引くょぉ

夜はNOBUチャン宅で夕飯の出前を取りぉ風呂まで貸して頂き、ビールまで飲んぢゃぃました
ご馳走様でしたぁ

20060804164042.jpg

↑プールにて。パパ&ユウヤ&ハヤテ&NOBUs長男

2日水曜日

かな~りぉ疲れだったけど、大量の洗濯と頑張ってハヤテのスイミングに行き一日終了。
ユウヤは鼻水&咳が…ゃっぱり

3日木曜日

昨日もまだまだ疲れが取れなくて午前中はゴロゴロ。。。
午後はハヤテのスイミグに行って買ぃ物して帰宅。

夜寝る前ユウヤの呼吸が荒ぃ
風邪薬飲ませて明日病院連れてこぅ。

4日金曜日

ユウヤ朝肩で呼吸してると義母に半泣きでちょっと怒って起こされ、7時半に救急行って来ました
診察結果は気管支炎でした
早く病院連れてけばと後悔
ぁたしも体調悪く午後は自分の病院
今夜から家族皆とバイトの子達と義妹のぉ友達14人で旅行のはずが
ぁたしとユウヤは行けず2人ぉ留守番
なので実家行って来ますぅ



コメント

夏休み・カブトムシ捕獲企画、お疲れ様ぁ~!!!e-271
本当に、クモの巣やらミミ~やら、蚊やら・・・・v-12メッチャ怖かったけど、大成功に終わって、本当によかったe-420
これも、最後までねばってくた、hayayuu☆mamaダーリン様のおかげデスe-415

・・・と話しは逆転して・・・
ゆうたん大丈夫う~???v-356
確かにプールいっぱい入ってたもんね・・e-263
せっかく旅行楽しみにしてたのにね・・・v-406
早く治っておくれぇ~!!!v-421

自然のカブトムシを五匹もゲットできて本当よかったね~v-20
ハヤテくんもNobuちゃん長男くんも大喜びだねv-10
パパってすっごいパワフルだねv-237家族思いのパパで素晴らしいよーーv-218
水着姿のお写真、かなりいけてますv-82それぞれのポーズもいけてる!!

ゆうちん、大丈夫??
気管支炎だったんだーーv-12
早くよくなってねーー!!

かなり盛りだくさんの満喫日記だったわ~v-266
カブトムシゲット出来てホントよかったねv-218
長男君たち、この夏の本当に良い思い出になったよv-237
このプールの写真も、かなりイケテルv-352
カブトムシにプールに・・と充実感たっぷりの写真だわ~。

ユウヤ君、気管支炎心配だねv-393
看病も大変だけど、早く良くなるようお大事にねv-22

ゆうやくん、だいじょうぶですかぁ?色付きの文字

気管支炎なんてつらいねi-183

早く良くなりますよ~にv-409

それにしてもカブトムシツアー本格的v-364千尋も虫は大の苦手なんでv-406

お疲れさまですv-290

楽しいカブトムシツアープラスプールで最高の1日だったね。
豊島園並みなのに空いてるとはビックリだわぁv-405
私も海ばかりじゃなくたまにはプールに行きたいよv-356

ところでママとゆうちんの体調はどうですか!?
せっかくの家族旅行残念だねv-406
お大事にv-222

みんなポーズが決まってるねぇv-218
パパは大活躍だったんだね~

私が初めてはやて君に会った頃は今のゆう君くらいだったような気がするv-22
気管支炎早く良くなるといいねv-388

写真かなりいい感じですね。
男の子ってポーズ決めるの上手じゃない??(パパさん含む)

気管支炎ってびっくりですね。
せっかくの夏休みでイベント盛りだくさんだったみたいなのに、大人しくしなくちゃいけないなんてかわいそう。お大事に。

カミキリムシって何よぉ~v-12
白い長いミミズって何よぉ~v-12

しかも深夜だから余計怖いってのぉおぉ。
うちもいつかこうなるのかぁ???辞退したいぞ。

プール、ちゃんとボルトとまってた?
あれ怖いよね。友達がふじみのに住んでて
事件前日に行ったんだってさ。ほんと
ひとごとじゃなく怖いよね。

ユウヤ君気管支炎かわいそうー。
きっと強いお薬飲めないから、胸元に
パッチみたいの貼るのかも??
お大事にネ。辛いよね。あたしも最近
気管支炎になったから辛いのわかるわ。
大人でもなんだから。

カブト虫、素敵な夏の思い出とダブルゲットでお子達には最高の夏休みになったね~e-328
ママもお疲れ様v-392

で、風邪は大ジョブなのv-404
旅行は残念だったけど。。。体が一番大事だもんね。。。v-392
お大事にv-354

NOBU
ホンとぉ疲れぇv-238
楽しかったし凄く良ぃ思ぃ出になったょぉv-398

ぁの時うちらと一緒に下りてたら捕まぇられなかったんだもんねv-363
パパに感謝感謝だゎe-420
ユウヤは呼吸はぃっも通りな感じになって来たケドまだたまに咳出てるからちゃんと治さなぃとねi-235

yacchi
ムシはかなり苦手だけど何だかんだ良ぃ思ぃ出にはなったょi-278
パパにも感謝感謝ですゎi-204

ユウヤは治りかけだょぉ…
後もぅ少しだなv-410
ぁりがとぉv-415

sato
1日で2日ぶん遊んじゃったからかなり充実してたょv-221
ただその後3日間は疲れてぐったりしてたケドv-356

ユウヤも後もぅ少しで治るカナ…
親子で体調崩してるからね~
参っちゃぅゎょぉv-393

CHIHIRO☆
ユウヤはまだちょっと咳してるけど呼吸は普通に戻り何とか良くなってる方向には行ってるょv-392

ムシv-361
男の子ぃなかったらこんな経験してなぃだろぅね…
ホンときもぃょぉv-356

ナル
充実してる1日で良かったケド、かな~り帰りとか皆グッタリだったょv-394
寝てたし…
久しぶりに高速運転したら足がだるくて緊張もしてたせぃか筋肉痛みたぃにもなったv-388

プールv-446は空ぃてると良ぃょねぇv-363
今の時期何処も混んでるから凄ぃ穴場ょv-392
家族旅行、何年ぶりv-361だったのに、そんな時に限って体調崩すからさぁv-409
しょぅがなぃけどね…

ちゃこ
コメカキコぁりがとぉv-411

初めて会った時ハヤテそんな小さかったっけv-361
時の流れは早ぃねぇv-410v-356

まにまに
体調管理気をつけなきゃだね…
親子揃って何してるんだかi-229

v-212イイ感じっしょぉv-236
珍しくかなり良ぃショットだと思ったょv-238

みっちゃん
男の子でもムシに興味ぁる子なぃ子ぃるからねぇv-237
ぅちもハヤテが好きぢゃなかったらこんなに頑張れなかったゎょi-229

例の事件の前日に同じプールぉ友達が行ってたんだねi-238
怖ぃi-204i-240
ホンと人事ではなぃょねi-282

ユウヤだぃぶ良くはなって来てるょぉv-392
心配ぁりがとぅねんe-415


コトブキ
Wで最高の1日だったゎょんv-221

ただ体調崩したのは痛かったね…
何かコトブキ宅行くッて言ってたのに行けなくてごめんi-241
体調万全になったら行くからねんi-278

カブトムシって捕れるんですね~!!
まだまだ自然が残ってる所もいっぱいあるってことですねi-228
今風邪がはやってるみたいですよ・・(>-<)
うちも先週ひきましたi-241

HIROMI
まだ東京でも捕れるトコはぁるんだねv-410
ぁたしもビックリしたゎょv-411

風邪かぁ…
夏風邪は治りにくぃのょね。。。
早く外出たぃょぉv-409

ゆうやくんとママ体調治ったかな??
カブトムシ捕りとプール楽しそうだv-290
夏休みって感じv-278
パパとハヤテ&ユウヤくんすごい似てるね~
男同士仲よさそうでかっこいいわe-68

なお
ま~だなのょぉi-195
何だかんだ夏終ゎっちゃぃそぅだょぉi-230

似てるっしょぉi-204
パパとハヤテは同じ顔だょi-278
ユウヤは小さい頃ぁたしに似てるんだなi-197
ッて言ってもパパが入ってるんだけどねぇi-184

カブトムシ!!!!!
どこまで行けば捕れるん??

久しぶりの実家。PCライフ
久しぶりのコメントでした(・∀・)

やっぱす携帯からだと開けない(´・ω・`)

ちっさいゴリラーマン
一応捕ったトコは東京なんだょぉv-392
PCから見るのがゃっぱ一番見ゃすくて良ぃょねv-398

携帯からだとMIXI意外の外部のブロク使ってるから見れなぃのょv-363
携帯の方にこのURL送っといたからそこから直に来てねんv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/98-314a28ee

カミキリムシについて-ムシラーの前世

カミキリムシカミキリムシ科 Cerambycidaeルリボシカミキリ ''Rosalia batesi''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:甲虫類|コウチュウ目(鞘翅目) Coleoptera亜目:カブトムシ亜目 P

[続きを読む]

