--------



2006-08-19

※この場を借りて皆さんに報告です!!!

凄く久しぶりの日記になってしまぃました。。。



実は現在3人目をぉ腹に授かりました
半月前には分かってぃたんですが、不正出血が続き切迫流産で危険な状態だったので自宅安静で自宅か実家の行き来のみでぁまり動けませんでした…

ホンとは流産の恐れがぁりまだ先に言ぉぅと思ってたんですが、今日また1週間ぶりにに行ったら
「今のところ出血は止まってるもののたまに出血するんで安心とは言ぇません。」
と言ゎれ、とりぁぇず出血が止まったら皆さんに報告しょぅと思ってたので
ちょっと遅れましたが報告します

後2週間後に赤ちゃんが無事なら母子手帳を貰ぃに行く事になってます

一応予定日は3月30日と言ぅ微妙な所です





そ・し・て……………


happay Birthday to me

8月19日は私の誕生日です
28歳…なってしまぃました
20代後半ともなるとぁまり嬉しくもなぃけれど、昨日仕事に頑張って行ってマイミクもりもから沢山のプレゼント貰っちゃぃました
TDLのペアチケット+子供1枚にリクエストしてた梨と桃を沢山とケーキまで用意してくれました
そしてちょっと早ぃけど、長男ハヤテにまで誕生日プレゼント(クワガタとカブトムシのDVD)が用意されてて、貰っちゃぃました
ぁりがとぉ

もりもまたご馳走するからぅちぉぃでぇ


毎年誕生日は夫婦(パパとぁたしは2日違ぃで19日と21日なの。)でぉ祝ぃしなぃので今年もまたなぃでしょぅ。。。
今年のプレゼントはぉ互ぃ3人目の赤ちゃんで





と言ぅ訳で妊娠&誕生日Wで日記にしちゃぃました




コメント

ご懐妊&お誕生日おめでとう!
3月生まれならうちと同じ学年になるかなv-10
私も今回は色々とあったので心配になる気持ちわかるよ~。
ホント、ムリせずにのんびり気楽にマタニティライフを楽しんでね。

きゃーおめでとう!!
今日ちょうど一緒に波乗り行った子にも
2人目がいるって報告されたところだったの!
なんて偶然…。
私の周りには妊婦がいっぱいだったんだけど
8月16日に最後の子が無事生まれて、これで終わりか~なんて淋しく思っていたら
今度はご懐妊ラッシュ(笑)
しかも3月なら、みーんな同じ学年なんだね☆
ちなみに私の周りの妊婦さんはみんな男の子…。
はまゆうママはどうかな…(^^;)
最後になってしまったけど、お誕生日おめでとう!
これからも同級生としてよろしくね♪

kei
ぁりがとぉv-238
切迫流産ゃ切迫早産は長男二男の時にも経験済みなんだぁ…
またかv-237みたぃなi-229妊娠中は何かと苦労が多ぃはやゆうママッすi-202
3人目だしもちろん安静にしろと言ぅ方が無理だけど、入院生活はぁまりにも辛かったのでなるべく心掛けるっもりi-228
長男の卒園式&入学式に重ならなぃとぃぃんだけどね…

うみうし
ぁはv-411ぁりがとぉv-398
男の子かぁi-228i-201
ゃっぱ上2人男の子だから3人目は女の子が良ぃかなi-235
でも、どちらにしろ五体満足で生まれてきてくれればそれ以上の事はなぃょねんi-179

また安静から開放されたら地元で集まりたぃねぇi-236

(゜ロ゜;
三人目ー!!
す、すごいね…
Chanにはヒットマンの称号を送ります。

おめでと~
いやぁしっかし同い年で三人のママかぁ。
尊敬ですm(__)m

>まいまい

まいまい
ッてかホンとビックリだょねぇi-204
まさかのまさかだったからホンとビックリv-405

ちぃも2人目だし今年は驚く事が沢山ぁるょv-398

三人目かい?頑張りますな♪
誕生日も同時におめでとー!
流産だけには気をつけないとね。
まずはお大事に☆

らいおんまる
周りに3人目も少しずっ増えてきたょぉv-410と思ってぃたら自分も妊娠してましたょv-398

おめでとうございます!
3人目から~、うちもできれば3人希望なのでうらやましいです!…といっても、二人目が生まれたばかりなので、まだまだ考えられませんが(^^;
3月生まれというと、ギリギリ同級生になりますね♪
でも少し予定日より遅れたら…確かに微妙なとこです(笑)
ちなみに私も3月の早生まれですが、年をとると早生まれってなんだか年をとるのが遅くてとくな気がしますよ(笑)

ゆず
ぁりがとぉi-237
遊びに来てくれたんだねi-185
初コメになるカナi-198
ホンとは子供のためなら4月の方が良ぃけど、二男と3っ差になってしまぅので3月中に生まれる事を願ぅゎi-228

おめでとうございます♪
かわいい日記がまた増えますね(^^)
楽しみにしてます☆

タイトル観て、もしかして~?って思ったわ★
おめでとう!!!すごい事だよ~!
体も無事で少し安心しました~!
順調に育ってくれると良いね!無事に母子手帳頂けます様に☆
安静にして、無理しちゃ駄目よ!
お誕生日おめでとう☆
私も9月1日で三十路を迎えるよ・・・
もう少しで20代も終わり・・・
でも、これからもお互い気持ちは若く、頑張ろうね!
体調落ち着いたらまた、遊ぼうね~!

あたしのマイミクさんも今日二人目妊娠日記書いてたよぉ~
三人いたら大変だね(^_^;)
頑張ってねー

おぉ(´▽`*;)
スゲェ!!!!3人目♪♪♪
誕生日と併せてオメデトウ('ω'*)

yako
ぁりがとぉv-238
また日記覗きに来てねんv-221

ÅУαΚ○
2人目なんだi-179ぉめでたぃねi-178
でもぅちも3人は欲しかったからねi-228
時期はちょっと早まっちゃったケド…
2コ違ぃの兄弟なんてぃっぱぃぃるし、何よりハヤテが喜んでくれたからぁたしも嬉しぃんだぁi-237

ちっさいゴリラーマン
3人欲しかったし頑張るゎょぉv-221
ぁりがとぉv-398

おめでと~~~ぅv-238
はやゆうままから前に欲しいって聞いてた時期よりも早かったから、ちょっとビックリしたけど、でも赤ちゃんが今とゆう時を望んできたんだよねっ。きっと。。。
ホントおめでとうv-237
安静を心掛けてね!!
いつもみたいに、出回っちゃダメですよぉ~v-219

おめでとう!
うちはいつ授かれるかしら。。。

サチコママ
ごめん~v-356サチコママ飛ばして書ぃてたぁv-363
ぁりがとねんv-415
題名で何となく分かっちゃぅもんなのかしらv-398v-361
無理はしてなぃょんv-411
ただチビ達もそろそろぅち中ばかりで限界来てるからちょっとだけ連れ出そぅと思ってるとこi-228
また遊んでねぇi-235

ぎんた
ぁりがと~~~ぅv-238
ちょっと時期は早ぃケドねぇv-219
でも新しぃ命は何にも変ぇられなぃょねv-237
特にエコーとかで心臓動ぃてるのみたらi-228
安静頑張るi-236
ストレスも良くなぃから適度に外出はするけどねぇi-235
今度外出付き合ってもらっちゃぉぅかしらi-278

ジャイアン
ぁりがとe-420
きっとジャイアンも時期が来れば授かれる時が来るさv-8

ご懐妊&誕生日、本当に( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
mixiで報告できて、本当にヨカッタね!!!!

うちで例のものを見つけた時は「もしかして♪」って思ったけど・・・(笑)

心から、無事に生まれてくることを願ってるからね。今はとにかく安静にしてるんだよ!
なかなか2人の子供を育てながらじゃ大変だろうケド・・・

いざとなりゃ~応援に行くからねe-415

そして・・・28歳が素敵な一年になりますようにe-420

お久しぶりですe-466
3人目妊娠おめでとーですe-266
無事に母子手帳もらえることを祈ってますe-420

お酒とか色々しばらくガマンになっちゃうかもですが、
ノンビリ過ごして下さいe-266

v-308ハッピーバースデー♪ハッピーマタニティー♪
びっくりしたけどこっちまで嬉しくなってきたよぉ

ストレスにならない程度にゆっくり過ごしてね~

編集がうまく出来ないので、二回目。。

お誕生日e-313おめでとうe-405
ステキな一年になりますように・・・e-266

おめでとう♪♪♪
元気な赤ちゃんを産んでね★

それとお誕生日おめでとう!

NOBU
ゃっと皆に報告できてホッとしたv-411
でもまだまだ安心は出来なぃねv-363
例の物には驚きだょぉv-405
またまた沢山企画してこれからも遊ぼぅねぇv-410
キャンになってしまった企画も来月には行けるとぃぃなe-420

まいてぃーに
久しぶりi-237&ぁりがとぉi-278
3人目だょぉi-184
ぉ酒既に飲みたぃ~みたぃな…
我慢我慢i-201

素敵な1年になるかしらi-233

ちゃこ
ぁりがとi-228
そぉねぇi-184
無理しすぎるとまた入院とか嫌だから気を津けるゎi-179

みさっち
Wでぁりがとぉv-238
元気な赤ちゃん産める様に願っててv-238
産むまでには1回くらぃ会ぃたぃねe-266

e-3283人目&お誕生日おめでとうe-328

報告待ってましたv-364新しい命が無事にスクスク育ってくれる事を心から願っていますe-420
手伝える事があったらいつでも言ってねv-410スグに駆けつけるわよ~v-354

28歳もいっぱい幸せでありますように。。。e-328

コトブキ
thank(y^o^u)e-420
ゃっと言ぇたょぉe-415
ぅんe-461近ぃし何かぁったらぉ願ぃしちゃぅカモ~v-411その時はヨロシクねんv-344

すごーーい!おめでとう!!
理生と同級生かな!?
なんか、すごいね♪鳥肌たっちゃった。。
同じ年なのに3人のママになるなんて尊敬だよ!体に気をつけて元気なベビーを産んでね☆

タイトルみて、、私も直感しましたv-237
ご懐妊&誕生日おめでとうv-238
2人育てるのもすごいのに、3人目がお腹に授かったとははやゆうママもまだまだこれからってことなんだねv-221
今は安静にして家でゆっくり過ごしてねv-22
元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってますv-254

[ご懐妊【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o &Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

素敵な事続きだねv-351

3人目は2人目の時より大変な事沢山あると思うけど、家族で協力して周りのみんなにも協力してもらって頑張ってv-363
私も何かあったら手伝うから言ってねv-407

母子手帳が無事にもらえますようにv-354

ゴメン顔文字が笑顔の選んだつもりが笑ったり泣いたりしてるよv-406
あれは確実に笑顔だからねv-363

ずっと、更新されてなかったからどうしてるのかなぁ~と心配してたら、ご懐妊でしたか?
おめでと~
とりあえず、安静にしててね。
元気な赤ちゃんを産んでください。
妊婦ブログ&赤ちゃんブログも期待してます

わァ~い(*´ェ`*)ポッ
おめでたい~!!心配ですが
ホントおめでとうございます♪♪

もしかしてタメの子かもぁぃ(○'ー'○)ノ
頑張りまちょ☆☆

とりあえずお大事にですぅ~ (*´ -`)(´- `*)ネ

おめでとうございます!!
大切にしてくださいね。
フラのお休みはすこし残念ですけど、もっと大きな喜びがありますものね♪
また参加できる日を楽しみにしております。
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

ひとまず、無事皆に報告できてよかったねi-179i-184i-184
お互い妊婦、楽しく乗り切ろうi-185
早く完全に出血がとまるといいねi-189

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*    ダブルでおめでとうございます~ (●´艸`)   大変おめでたいですね~ キャ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ン!この少子化のなか、大変尊敬します!!!おめでたいニュース嬉しい気分になりますね♪    

いやぁ~ん!!三人目おめでとうございます!!
しばらく日記の更新がないのでちょっと心配だったんですが、ご懐妊だったとは。
あたしが冗談で三人目とか言ってる場合じゃなかった。

切迫気味なんですね。
あたしも上の子の時に「羊水過小症」で入院&自宅安静したときほんとにつらかったです。
退屈なんだよね~。でもちょっと家事とかすると体に障るし…。
気をつけてくださいね~。

お誕生日おめでとうございました。
同じ年なのに、尊敬だす。

わーご懐妊おめでとーうv-10
なんか、私まで嬉しくなっちゃったよ!!
家族が少しずつ増えていくって本当に素敵な事だよね!!!
3人目のベビチャンはパパママお兄ちゃん達を選んでやってきたから、きっと大丈夫だよv-218
とはいえ、無理は禁物!!
くれぐれも体を大事にしてねv-22
28才はお腹に宿ったベビちゃんと共に、ますます素敵な一年になること間違いないねv-352
本当におめでとうv-344

同じく、タイトルですぐにピンときたよv-10
ご懐妊本当におめでとうv-238v-425
とっても嬉しいし、家族じゃないあたしも
ドキドキしちゃうよ。

よくぞがんばったv-221
二人の男の子育てるだけでも、こんなご時世、
少子化だの言われて大変なのに、すごいよ
三人だなんてv-353
とっても誇らしいです。尊敬するわ。

煙草もしばらく控えないとダメだよv-421 とりあえず安静にねってそうも言ってられないのだろうけど、可能なかぎりね。

takako
ね~
気づぃたら3人目ょぉv-411v-356
ぅちら夫婦もビックリしてるくらぃだからねぇv-398
周りのママ友はもぅ3人目出産してるママも増ぇて来て、ホンとに少子化v-361と言ぃたくなるくらぃょv-410
でもこぅして頑張って産んでるママもぃるんだから、国がもっと頑張って欲しぃょねv-363

yacchi
ぁりがとぉ~v-8
直感しちゃったv-236
自宅安静かなりキツイょぉv-409
でも頑張るぅv-356
ぃっぉ引っ越しなのぉv-361
もぅ会ぇなぃのかしら…v-390

ナル
thank(y^o^u)v-238
そぅだねv-237子供多ぃとゃっぱり周りの助けもかりなぃと自分がオカシクなっちゃぃそぅだもんv-219
ナルチャン愚痴や相談事とかも聞ぃてねぇe-328

最後の絵文字分かってるから平気ょe-420

925
そぉなのょぉv-398ぁりがとv-344
安定期入ったらまた地元で集まりたぃねぇv-410
またその時企画するからそしたら連絡するねぇv-415

のまのまチャン??
だねv-237
同じ妊婦になってしまったゎv-221
でものまのまチャンはもぅすぐ8ヶ月とかだょねi-198
ぅちは3月に生まれる予定だから同級生だぁi-228
上の子も下の子も同級生になるんだねぇi-233
これから出産に向けてぉ互ぃ頑張りましょv-392

miki
ぁりがとぅござぃますぅv-398
今のところは危険なのでぉ休みしますが、安定期入ったらまた参加しょぅと思ってますv-410
その時はまたヨロシクぉ願しますv-411

ちいやん
ぁははv-411
ちいやんの妊娠聞ぃて喜んでたら、その時にはもぅぁたしのトコも授かってたんだねぇv-398
まさか同時期に同じ妊婦になるとは…v-410
でも1ヶ月くらぃしか変ゎらなぃし一緒にマタニティーライフ楽しもぅねぇv-415

雅代★
ま~チャンぁりがとぉi-237
ま~チャンはぃっi-235i-198
この1年はきっと忙しさで充実した1年になりそぅですi-278
長男の卒園式に入学式、出産、二男の入園手続きと色々ぁるしねぇi-179
こんなんだけどまたブログに遊び来てねんi-189

まにまに
そぅだったのょぉv-219
ぁりがとねんi-237
ホンと安静ッてきっぃょ…
自宅で寝てても義母に『起きて子供達の世話してぁげなぃとぉ~i-199』と言ゎれてしまぅし今だからか?嫌味も結構グサッと来る…i-227
言ったらキルなぃから言ゎなぃケドねぇ。。。

長男の時から一人ずっ切迫流産、切迫早産がかならずぁるょi-238
これッて体質なのかなi-198
ぁまり無理はしてるっもりはなぃんだけどねぇi-184
でもぁとちょっとだと思って頑張るさi-278

sato
satoチャンぁりがとぉi-237
またまた1人増ぇて9人家族になっちゃぅだゎょぉi-278
賑やかで良ぃけどネe-415
また落ち着ぃたら個人的にはやゆうママとも遊んでe-266

みっちゃん
ぁららv-8ばれちゃったi-278i-198
ぁりがとぉi-236この波に乗ってみっちゃんも2人目どぅッすかi-235i-198

煙草i-66は毎回妊娠するたびに気持ち悪くて吸ぇなくなるのょi-184
っゎりは全然なぃに等しぃんだけどねi-228
そんなんで妊娠分かった日から3日以内には止められたょんv-398

安静生活頑張りますv-410

おめでとうv-237
ちいやんとこと同い年になるんだね☆

題名みてもしかして・・と思ったらやっぱり(≧ω≦)b

今年はコウノトリから素敵な誕生日プレゼントもらったね(。→∀←。)

あたしも切迫流産経験してるからわかるよ。
無理しないようにね!ほんとおめでとう☆

キャー!Wでおめでとうっ!
1人でヘトヘトの私にとって大尊敬だわ♪
3人目は女の子かな~元気だったらどっちでも可愛いよね。

まだ大事な時期だから無理しないようにね~。

さおりん
ぁりがとぉ(。-∀-) ニヒ
今年は特別なプレゼントになったょv-238
切迫は辛ぃょね…
でも、激しぃ動きゃ重ぃもの持たなきゃ大丈夫かな?ッとは思ってるんだけどね。

ぁれ?さおりんMIXIはまだゃめてはぃなぃんだねi-228

ゆっこ字
キャー(*ノωノ)ぁりがとぉv-398
でも1人ょり2人のがぁたしは楽だと思ぅ。
もちろん喧嘩とかはして怒る回数は増ぇるけど、
ぉ手伝ぃもしてくれるし、負担がママ1人ではなくなるからねv-410
特に4っ離れてるからかもしれなぃけどv-411
3人目が生まれたときどぅぃぅぉ手伝ぃしてくれるか今から楽しみe-420

↑ゆっこの後の字消すの忘れてる…
ごめんね。。。

ご懐妊&Happy Birthdayおめでとうe-460
羨ましいゎ~i-237
それにしても3人目・・・すごいね。
にぎやかな家族になるね~i-189
これからも仲の良い家族でいてねi-236
私も頑張らなくてゎ!!

トム
ぁりがとぉe-420
トムはどぉなのぉi-198
益々賑ゃか間違ぃなぃ(* ̄^ ̄)b
賑ゃかを通り越してウルサイかもねぇi-235
何てったって9人家族になる訳だからi-201
トムも頑張るんだぞぉv-392

e-420ご懐妊&お誕生日おめでとうe-420
奈央もタイトル見てぴんと来たわ~
ってか3人目かv-10
うちも来年は2人目欲しいけど、子持ちの妊婦生活の自信ないな。。
本当できるだけ無理せずみんなに甘えて体大切にねe-343

なお
ぁりがと~ぅv-352
ピンッときちゃったv-361
ってか3人目ょv-398
何とかなるもんだょv-363
なおチャンも頑張ろぅょv-410
ぅんv-392なるべく無理せず頑張るょv-344

 あっ最近名前ずっと入れてなかったんだ!!
バカだァ~ .・`ゞ(≧ε≦*)ブッ

よく分かりましたね(笑) 恥ずかしい~。

じゃやっぱタメだァ~!!楽しみだな(*´ェ`*)ポ
ツワリはどうです??

8ヶ月目で腹が重いですよォ~。

お久しぶりですv-238
タイトルみて、、もしかして・・直感しましたv-237
ご懐妊&誕生日おめでとうございますi-237

今年一年すばらしい年になりますように願ってますe-68

3人目^^素敵ですv-10

お体気をつけてくださいねv-238

のまのま
ゃっぱりのまちゃんだったんだぁi-278
MIXIの足跡と比較してその時間帯がのまちゃんだったからそぅかな?ッとi-235

っゎりは毎回同様なぃに等しぃケド、食欲は間違ぃなく落ちてるなぁi-184

8ヶ月かぁv-3635ヶ月くらぃ違ぅんだねv-410
さすがに3人目ともなると3ヶ月半にして服がきっぃ…v-388

CHIHIRO☆
ぁりがとv-415
タイトルで分かったんだv-411

3人目で安静は中々難しぃけど来月には遊べる様に今を大事にするゎv-410

またオフの時に会ぇると良ぃねv-343

引越し、1週間後なのv-12
だから会えなさそうだよね。。。
東京には来月・再来月に用があるため帰ってくるから予定が合えば遊んでねv-238

yacchi
そっか…
ぢゃぁちょっと無理な感じだねv-409
こっち帰って来る時連絡してぇv-411
予定会ぇば会ぃたぃv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/99-7448c597

